STARSEED KU の書籍「 スターシードの心理 」がもう販売されます。

 

7月8日販売です。 アマゾン、楽天? 全国書店は数日遅れます。

 

この書籍は初期のブログの記事で、2018年から2020年あたりは、アメブロのデイリー記事ランキングが毎回のように1位だった 記憶があります。

 

何百回1位になったのも、ここに来られる熱意あるスターシードであるファンのみなさんの輝きが反映したのです。 

 

ブログファンの皆様、そして関係者各位のみなさまにも御礼申し上げます。

 

 

 

 

記事です。

 

このアセンションの流れの中で、いろんな混沌とした状況がやってきています。

でも、シフトして行く人にとっては、混沌の反対のシンプルに進むのです。笑

 

いろんな周波数のグループに多種多様に別れていくからです。

 

そしてそのグループごとに、観念が違っていたりするので、同じ物をみんなで見ていても、例えば、東京や大阪という街を情報で映像としてひろっても、その人によって観方がちがうのです。

 

いろんな情報があるので、どのグループでどれを信じているかによってもまったくちがってきます。

 

 

ですが、実は 波動のグループのように その人の波動によって、実はグループが違ってきているのです。

 

大昔の昭和をみれば、一家に一台テレビがあって、そのテレビのニュースの情報は、家族みんなで信用して、人気番組を見れば、次の日には学校でのその番組の話題になったりしてました。

 

そのくらい、国民全体がだいたい同じようなグループ、同じような波動だったわけです。

 

逆にそれが、kuのような宇宙人はそれがとても不思議だったのです。

 

なんかみんな洗脳されて一方的に動いているような感覚が当時感じてたのです。笑 

 

 

テレビみても、何十年後に流行りそうなものが見えたりしていたので、今流行っている事がとても古く見えたりもしました。

 

なんで、みんな 一方的な考え方しかできないんだろうー 子供ではあってもそんな感覚でした。 

 

こんなkuみたいな考え方をしている人が、大人になって自由になると日本から出て、より自由と感じる海外へと、生活を移している人も多かったと思います。
 

そして、テレビの一方的な押し付けが、当時は、「 そんなの真似したらかっこ悪い 」 という子供ではあるものの、時代に反抗したりもしてました。

 

 

やはり、今の時代みたいに、波動によって人のグループが全く違うような時代の方がスターシードにはあっているのかもしれません。

 

今回のコロナでも、スターシード達の多くが、「 このコロナによってやっと自由になれました 」 とか、「 コロナによって嫌な仕事に行かなって、気が楽になりました」

 

といった、起こった出来事を自分で反転して、光明にしてる ような人がとても多いのです。

 

スターシードは このような時代の方が、孤独であっても自由を感じるのかもしれません。

 

 

普通の人間さんのほうが、多くの人から離れたことがなかったりするので、多くの仲間から離れる事に強烈な孤独、強烈な不安を抱えてしまったのかもしれません。

 

それも執着を捨てる意味での愛なんでしょうね。
 

結局、もともと、波動によってグループがわかれていれば、自分の波動にあった人しか、あまり会えないような時代というのは、スターシードにとっては合っているのもかしれません。

 

ニートだフリーターというワードなんかも、昭和ならとんでもない事になりますが、今の時代の在宅ワークを観れば、「 絶対仕事は会社行かないと進まない・・・ 」といった決めつけする事自体が、古すぎる言葉になってしまいました。笑

 

 

いつもみんなが在宅するような時代では、ニートやフリーターなどの言葉も、もう各人の行動が自由すきるこの時代の中では 特に目立った言葉でもなくなりました。

 

昔で言うところの「 怠け者 」という概念すら終わるのもかしれません。笑

 

とくに、波動の時代なので、この社会は問題ばかりだと思って、いつも暗い、深刻そうな人たちがグループを作る事もできます。

 

逆に、カルマもなくなってきて、楽観的に、「 なんとかなるー なんとかなるー 大丈夫ー 」と軽く生きているのに、本当大丈夫になっている 高波動のグループもあるわけです。

 

 

ある意味、良くても悪くても、自由性が高まっています。 これは肉体的に生活の自由性ではなく、「 心の自由性 」です。

 

どんな思い、想い、念い そしてどんな波動を出しているかによって、その人の住み分けが違うのです。

 

これに気づいている人と、 まったく気づいてない人が、波動の違いになっているのです。

 

ここがポイントです。 この波動の時代には、「 自分の行きたい方向性は 知らない間に自分で選んでしまっている事が、 解っているか解ってないかだけなのです。

 

 

 

たしかに、昭和の時代でも、今でも自分の思いが世界を創っています。

 

正確に言えば、自我の思いと、潜在意識と、魂、など、トータル的な自分が引き寄せた世界です。 これは昔も今は変わりません。

 

しかし、それが先ほどの昭和のテレビの話ではないですけど、一方的な社会観の押し付けや、グループの単純さ ではなくて、 沢山のグループが現れて、自由にそのグループに入れるということは、 より 自由性が高まってきたと いうことになります。

 

多くの人たちが大昔から欲しがっていた 自由が、こんな世界観で、より複雑なグループ化になって、今は登場したのです。

 

 

今の時代は、ファッションひとつでも、それがわかれています。

とても流行りと言っても複雑化しています。

 

スターシードのような 多様な宇宙から来た人達にとっては、このような複雑化した世界観はさきほどいったように、抵抗はないと思います。

 

それより、大昔のような一方的な価値観を親や先生や社会から押し付けられる方に抵抗があったとおもいます。 

 

それはスターシードが、孤独であるより、自由の方が大切であることをしっているからです。

 

スターシードは孤独であっても、自由という感覚、とくに、心の自由性というのにはとても贅沢に反応するのかもしれません。

 

 

私たちはこの波動が複雑化していく地球で、何をしようとしてきたのでしょうか、それ人によって違うとはおもいます。

 

ですが、kuがみなさんの波動から感じるとすれば。。。。。

どんなにの複雑化した波動の中であっても、泥沼の中から咲く、蓮の花のように。

 

または、混沌の世界の中に生きる 美しき鶴のように、生き切る ことではないかと思います。

 

波動が上昇して変化するのはあたりまえ、その中で、自分軸にしっかり生きて、肉体をもったままどんどん波動をあげて 軽さを楽しむ  

 

 

そんないつも言うような、「 時代の先駆者 」 「 ハートの先駆者 」 になりたくて地球に遊びにきたのではないでしょうか?

 

それは目には見えない事なので、世間的には目立ってはいないかもしれませんが、目に見えない世界では、多くのアナタの仲間が応援してくれていると思います。笑

 

 

 

 

 

 

 

STARSEED KU の書籍がもう販売されます。

7月8日販売です。

アマゾン、楽天? 全国書店は数日遅れます。

 

この書籍は、これから潜在的に多くのスターシードに是非読んでいただきたい内容です。

 

宇宙人であるとかないとかではなく、もっと深い部分での解放をして、

生きている自分自身が変っていける事・・・・・ それが、この本の根幹です。

 


 

スターシードの本音にせまる一冊です。

 

 

 

テロップいいかも ↓ 笑

金星のエネルギー ↓

清らかなエネルギー ↓

低音でうねる ↓笑

松果体活性 ↓

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓

真ん中あたりに出て来るかも↓

 

満員御礼です。 只今販売はしてません。

 

参考程度にHPです。 ↓