※ kuラジオ近日だしますねー。失礼しました。笑 感謝です。笑

 

 

タイトルが当記事からすると、当たり前と言えば、当たり前な記事です。笑

 

今日の記事は過去の記事でも書いてきた事ですが、この今の時代、時期だからこそ、もう一度書かせてもらいたいと思いました。 マインドが安心できない人が多いからです。

 

ただ嬉しいのはみなさんのコメントを少し読まさせていただいても、記事を読んで、ホッとされている方も多くいるようなので、とてもうれしい限りです。笑

 

心象風景が天国的なマインドだからホッとされるのです。

 

 

ここの記事では少し今の世間の流れとは逆行してます。笑、

 

何かお役に立てる事があるとすれば、それは安心感を持っていただく事かもしれません。

 

kuは安心感を意識しているわけではないのですが、アセンションシフトということで言えば、当たり前な事だからです。 

 

すべての平和は自分の内面から始まって行きます。 その逆はありません。

 

自分の投影です。 自分が何を投影するかによって、アナタの世界が現れます。

 

 

平和を求めて活動してきた方は歴史上無数にいらっしゃいます。

そして、今も平和を求めて活動があります。 そしてこれからも続くでしょう。

 

何故求めるのか? それは平和じゃないからです。自分の心がです。 みんなの心がです。

その不足感が集合して 活動ともなっていくわけです。

 

「 どう考えてもこの世の中はおかしい 」 という言葉は何千年、何万年も続いてます。

 

それはその通りです。なぜならこの世界は幻想だからです。ストーリーだからです。

 

多くのマスター達が幻想を説いてきましたが、昔も今もこの地球ではそれがわかってません。

 


 

そして幻想のトリックがあるとすれば、 この幻想世界は、「必要性」 という事でなりたっているのです。 

 

エゴの世界は、欠乏感で行動したがるので、必要性というもので動いていきます。
 

すばらしい世界に行くための 手段、方法、チームワーク、売り上げ、使命、やりがい、情熱、

などです。

 

この世界を完璧にするためには、 理想にするためにはどうしたからいいか?

または、自分の生活、家族の生活をよりよりしていくにはどうしたらいいのか?

 

 

など、世界平和から、神の国の建設から、我が家の今晩の夕食のメニューの為の買い物まで、すべて必要性でなりたっています。笑

 

会社の中で売り上げていくためには、これだけやっていかなくてはならない。という必要性。

 

家族の中みんなが幸せになるためには、こういうことをみんなでやっていく必要性がある。などなどです。

 

「 すべて何かが足りない・・・・だから何かをやる必要性がある」という欠乏感からスタートします。

 

この欠乏感を満たして行こうとするのが、「必要性」という行動だったのです。マインドだったのです。 これは高次の宇宙にはなかったりします。

 

 

だから、この地球はある意味面白かったのです。 のどが渇いた時の一杯の水のおいしさのようなゲームです。

 

世の中がよくなるためには、「 これこれこうなっていくしかない・・・ 」 革命でも、拡散でもなんでもいいですが、そこには「 使命という必要性 」から発進していくわけです。

 

ただ、最終的には自分自身でさえも、「社会の中での必要性・・・」という事を考えすぎて、埋没させていきます。 疲れ果てていったりします。 

 

これがゲームが終わらない原因なのです。  ゲームは終わりません。笑

 

 

なぜなら、人類は「 退屈 」が嫌いだからです。 

 

退屈とは、「 エゴがエゴを見つめる事だからです。」 だから退屈から逃げるためには、刺激が大切なのです。

 

ただ、退屈され通り抜けて、シフトが本格的になってくると、平和になってきます。

一日過ごすだけ、過ごしているだけでも平和感、幸福感、安らぎ感が出てきます。

 

そう、安らいでいるから さらに安らぎが引き寄せられてきます。

 

これからのアセンションシフトに際しては、幻想から少しづつでも冷めた人からシフトをしていきます。

 

 

幻想の中にいて、幻想の中で頑張っても、徒労であることが、わかるまで続けられます。

続けているのは他でもない自分自身です。 自分は神ですから。笑

 

これから地球の波動上昇はゆっくりと長くつづいて、その中で多くの人達もゆっくり目覚めていくと思われます。 

 

ただ、この言い方は ストーリー上の話であり、相対世界の話です。

 

基本的には、アナタの中にある絶対的世界こそ、大きく広がって、高くなっていくことがシフトです。それ以外はないでしょう。

 

だから、自分が平和であるから自分の目の前の世界が平和になるのです。

 

 

自分のとりまく環境は正直に自分を投影してくれてます。 何の問題もないでしょう。

 

自分がシフトして、幸福を感じるところまで日常があるからこそ、さらに幸福の世界が目の前に展開してくるのです。

 

もし、去年から今年にかけて、不要なモノが自分自身から解放されているなら、自分自身が平和や幸福になるために進んでいる状況なのです。 

 

それは 痛いけど、苦しいけど進歩しているのです。 

 

シフトを意識している人は鬼に金棒です。不動です。 いろいろな解放もすべて シフトに変えていきます。 

 


 

もし本年という年があなたにとってとても騒がしい年であるなら、やはりだからこそ静かに静かに過ごされる事がとても大切かもしれません。

 

なぜなら 騒げは騒ぐほど、幻想は濃くなっていきます。 静かに過ごすことで、解放は加速されます。

 

静かであることは、必要性を感じないで過ごせるからです。 

 

平和をあれだけ望んでいる人が、平和を手に入れられないのは、その方の心の中に闘争や満たされない心があるからです。

 

 闘争のマインドでは永遠に平和は手に入らないからです。

 

 

宇宙人の面白いのは、すべては波動で引き寄せ合っている事をすぐわかる人が多いのです。

 

ですから、この手の話も わかりやすいのかもしれません。

 

低空飛行のプロペラのセスナ機と、高度10000mの上空を飛ぶジャンボジェット機は 飛んでいる高度が違うのです。

 

プロペラ機の目の前には山が出て来るかもしれませんが、シャンボ機の目の前には雲の上の太陽しか見えなかったりします。

 

燦燦と輝く 天地創造を感じるような 昇りくる太陽を観たければ、ジャンボの高度になるしかありません。 

 

 

やはり、 幸福とは 自分の心の心象風景なのです。 

 

こんな簡単な言葉が体感で解かっていくために、ストーリーは続いているのです。 笑

 

 

 

 

宇宙のエネルギーをしっかり貯め、解き放つw↓

松果体活性化 ↓

即、浄化 ↓ 

夜寝る前にどうぞ ↓

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局↓

真ん中あたりに出ているかも↓

 

満員御礼です。 只今販売はしてません。

 

5月終わりから6月あたりに再販売します。

 

参考程度にHPです。↓