※ 明日動画だします。今回は、数か月前から出したかった。ライトランゲージ動画です。とても強力なパワーかもしれません。 昆虫グループの前回同様、どうぞよろしくです。

 

 

今日はいつもとは変わった話題のようですが、シフトと関係あります。

 

シフトと断捨離の関係の話です。笑

 

最近まで、断捨離という言葉が流行ってました。ku的に見ると、スターシードというのは、あまり掃除が得意ではないようです。笑 (全員ではありません。)

 

もし、断捨離が得意なスターシードがいるとすれば、それは結構実は、生まれてから家庭環境の中で教育されたのかもしれません。 

 

というのも、宇宙には捨てるものも掃除するものもないからです。笑 

 

 

慣れてないのです。 過去生で商売をやっていて客商売に慣れていたり、地球での各々の作法を身に着けて来ていれば、話は別です。

 

それは人間として生き抜いていくためには、マナーとして必要な事だったのでしょう。人間社会の中でも有益な事です。 

 

綺麗好きな人がいれば、周囲の人は悪い気はしません。

 

ただ、スターシードの場合は、そのような作法を知らないと、できないと大変な目に遭うので、その恐怖からそうせざるを得ない。といった感じだと思います。

 

 

また違う意味で、掃除すると、グランディングにもなりますから、魂的に衝動的に掃除してみたくなる・・・・という事もありえます。笑

 

ただ、今のようにだんだん、みなさんの魂が軽くなって来ると、この断捨離という事もまたさらに感覚が変わってきます。

 

それはみなさんの魂の浄化が進んでくるからです。 

 

進んでくるとどうなるか?ですが、気が付けば、人にもよりますが、部屋がどんどんかたずいて、綺麗になってしまっている。

 

ということがあり得ます。 これは、簡単で魂や肉体からカルマが無くなれば無くなるほど、引き寄せられるのが、綺麗な部屋です。 

 

 

その掃除がお手伝いさんがやってくれたにしろ、旦那がやってくれたにせよ、隠居の老夫婦がやってくれたにせよ、綺麗な部屋を引き寄せられたりします。

 

その部屋にいる人のカルマがだんだん少なくなれはなるほど、魂的に綺麗になっています。

その魂の綺麗さに引き寄せられるように、自分の環境も変わってきます。

 

やはり、ゴミのような荷物がある人のマインドは、ゴチャゴチャしてたりします。

 

もちろん、宇宙人だったりするので、悪くはないのですが、あくまでも、今の自分自身のを知るきっかけになります。

 

 

頭の中に雑念が多く、カルマが溜まっていると、やはり、それに合った、自分の生活になります。

 

ゴチャゴチャしているということは、目の前の世界もゴチャゴチャしているのです。

それは言えます。

 

だから、意図して断捨離して、綺麗にしていくというのも手ですが、今日の記事ではそこではなく、自分の目の前の世界は、「 自分が創った世界 」であるので、自分の心の投影である。

 

という、自分の内面を見ることに使える と言いたいわけです。

 

ただ、あまり掃除やかたずけが不得意な自分がいたとしても、自分を責めないでください。

 

 

今日の記事は、スターシードは掃除が不得意で当たり前 とも言いたいので、不得意ならそれでもいいんですよ。と言いたいです。

 

やはり、運が悪かったり、マイナスに働いたり、疲れやすかったり、肩に荷物があるように重い人の部屋はかたずいてない事が多いです。

 

ただ、それは、大きなカルマ つまり人生で大きな解放が起きている時でも、そうなる事があります。そういう状態になる事もあります。

 

あくまでも、自分自身を裁かないで、自分の今の内面のゴチャゴチャ度を見るための機会として目の前の事から発見してください。

 

その方が役に立ちます。

 

 

ku自身は、若い頃、子どもの頃は 掃除ができませんでした。身の回りの事は身内がやってした。あまり掃除に気にかけなかったです。

 

ただ、あまりに汚いと、これは自分の内面の象徴であることを、霊的に知っていたので、少し注意をする子供だったと思われます。

 

やはり、地球的に言えば、波動の悪いものには敏感だったからです。

 

みなさんもそうだと思いますが、なせ゛人生の前半には、嫌でも、礼儀、作法、掃除など、しつけられたような事もさせられたり、それを我慢して習得したのかといいますと、この地球には地球の生き方がある ということを知って行くためだと思われます

 

 

地球の生き方、渡り方をしっかり習得することで、後半の人生はスピリチュアルや高波動に移行できるように、設定してきているのです。

 

宇宙と地球では楽さがちがうのはしょうがありません。 宇宙での感覚でそのまま地球で同じようになしたら生きられません。

 

それを解っていたので、地球での人生の渡り方を習得して行ったのです。

 

kuなんかも、どこまで地球人になれるか?? というのがテーマですから、生活、お金、生き方など、徹底的に地球人から習得しました。

 

 

松下幸之助さんの本なんか読むと、若いころ 小4くらいでもう働きに出るわけですが、1年中休みなく、丁稚奉公に行かれています。

 

苦労話を押し付ける気持ちはありませんが、kuは宇宙人でありながらも、そんな苦労話にも耳を傾け、学習するなりして、習得してきました。 

 

それもやりたかったからです。 

 

今のとなっては、そのような修行的な厳しさも古いかもしれませんが、厳しさも、いまのような柔らかさも同時に知っている事が 人生のバランスにはとても大切な味として出て来ます。

 

その両方の経験がとても大切なのもかしれません。

 

 

そして、魂が綺麗になるチャンスは、完全に今は追い風になりました。

魂を今、綺麗にしようとしている人は、素直さかあれば、どんどん綺麗になっていきます。

 

そして、掃除とか、片づけに関しては、断捨離したり意識しすぎなくても、もし、ある一定以上魂が綺麗になってくると、部屋が汚いという波動と自分のキレイな内面が合わなくなってくるのです。

 

ということは、ある意味、内面が綺麗になればなるほど、自分の周囲ゃ家、部屋などもキレイになっていきます。

 

ある人はもう、綺麗にしないと気が済まないようになる事もあるかもしれません。

 

それは、もう綺麗になったあなたの魂の衝動として ごく自然な事として、それをせざるを得ないのです。

 

 

自分の内面のきれいさと、外側を引き寄せ合うように、あなたは行動します。 掃除します。捨てます。

 

あなたの内面が軽くなるということは、自分の周囲も軽くならざるを得ないのです。

 

それはごく自然にそうなるかもしれません。

 

5次元の世界はキレイです。

 

掃除という行為がなくても、自分の内面が美しいのでその心象風景が、「自分が創った世界」として、内面の美しさが目の前に投影されるからです。

 

 

ku自身も毎日セッション前は30分くらい部屋を綺麗にします。

 

それは、波動の問題で、どうしてもそう動くまでに癖になっているのです。

 

ある意味、清潔好きだとか、そんな心的態度ではなく、ごく自然に自分の内面がそのまま、綺麗に自分の目の前の世界が輝くならとても嬉しいですよね。笑

 

 


 

kuラジオです。どうぞ。笑 ↓

松果体活性 ↓

即、浄化 ↓

夜寝る前にどうぞ。↓

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局↓

真ん中あたりに出ているかも⇓

 

満員御礼です。 只今販売はしてません。

 

5月終わりから6月あたりに再販売するかもしれません。

 

参考程度にHPです。↓