「 Kuさん、 これもいい、あれもいい、それもよかった、これも正しい、あれも正しい、あの件もよかった・・・なんか、全部問題なく見えてきました・・・笑。 」 

 

といったような 八方美人の観方になる人が増えてます。笑

 

「 これでいいんでしょうか? 」 と 聞かれるので、「 それでいいんです。寛容になってきたのです。 その寛容こそ、恐怖が薄れてきた証拠ですよー 」 と答えてます。笑

 

「 ハート、ハート 」 笑 と。

 

やはり、繋がって来ると、そうなります。笑

 

 

シフトしてくると、だんだん目の前がいつも言うように、穏やかになってくるので、怖い事を身構える事は薄れて来ます。

 

まだ、スピリチュアルでも、あれしちゃだめ、それもだめ、そっちいったらだめ、悪霊だの、悪いエネルギーだの・・・・・笑  とたまに聞きます。笑 お化け屋敷みたいです。笑

 

そのような感じ方は、昔はよかったのですが、今は各人がシフトしてしまったので、そのような場面も懐かしくはありますが、あまり体験も出来なくなってくるのです。笑

 

もし、あれダメ、これダメと、そのとおり、完璧にやったら、窮屈になるはずです。

そして、その通り完璧にやってもあまり変化はありません。 

 

 

 

大切なのは、その情報を読んだり、聴いたりしたとき、ネガティブになるかどうかです。

 

いままで、温かくても、急に、ビリッと、急に自分を律するような感じになります。笑

 

まだ、恐怖や危機を感じるのであれば、ディセンションをひきづってます。ただ、まだまだネガティブにならないように教育されたい・・という人達もいるので、その人達にとってはそれが良いのかもしれません。

 

多分、そのようなマインドだと、いつもいつもまだ笑えないようなマインドなのです。

 

それだけ、守らなければならいような事を沢山しないと、シフトできないなら、世界70億人のうち、ほとんどができません。その人だけしかできないかもしれません。笑

 

 

「 あっちいったらだめ、それやったらだめ、だめ、だめ、・・・・ 」 笑 大変ですよね。笑

 

多くの地球の人々は、環境とかまだマインドの遅れはあったとしても、その心の奥の奥には、光りの源泉が ふつふつと湧き出てきつつあるのです。。

 

人は弱いから教育するのではなく、人は神なので、なんとかなるのです 笑

 

みなさんは神であるので、大丈夫なんです。

 

ただ、「 エゴだけは、なにか教条的に、しつけられるような事を言ってほしいのです。 」

 

あれしちゃいけな、あれもだめ、これもだめ、と言ってくれた方が、真実だと思い込むのです。それは、エゴの独特の特徴です。

 

 

それは、いままで生きてきた根底に「 そんなに簡単に上手くいくはずがない・・・ 」 という何か複雑な事や、難しい事をやれば、上手くいくと 信じているからです。

 

だから、霊的なルールとか、霊的な魔の撃退のような 何かそんなものがあると、安心するのです。笑 

 

これがエゴの世界です。 ただ、本人がエゴがわかってないと、どうしようもありません。

 

その根底には、「 しっかり修行したり、しっかりやらないと 正しい結果は得られない 」 というエゴの欠乏感から目標を達成しょうとする 自分への戒めです。笑

 

エゴだけが、神経質になって、品選びをするのです。

 

 

そして、エゴはこう思います。 「 自分は正しいやり方をしっている・・・知らないと自分にとってミスになる・・・・ 」  笑

 

そして、窮屈すぎる、マインドになり、「 あれしちゃだめ、悪霊がくる、悪いエネルギーが、悪い場所が・・・・ 』と 自分自身を小さく、小さく、して、ビクビクしながら生きることになります。

 

「 ○○ちゃん、そっちいったらだめよ、悪霊が沢山いるよー 」 などと2020年でも言っていたら、深いディセンションの中にまだいます。笑

 

「 自分が創った世界 」 ではなく、「 世界の中の自分 」だからです。

 

要は、「 恐怖を推し進められているか、どうかです。」 

 

 

このアセンションシフトの中で、しっかりシフトしている人は、このような恐怖にはあまりもう出合いません。 笑

 

かといって、ネガティブをなくして、ふわふわ生きようでもありません。笑

 

シフトしてくると、あまりネガティブに合わなくなってくるのです。それは自然となります。

 

でも、客観的にみても、そんな人こそ、今からの人類の理想じゃありませんか?

 

悪霊さがして、びくびくしている人って、人類の理想でしょうか? 笑 ちがいますよね?

 

いつもいうように、共時性がはたらき、11111というようにゾロ目はもちろんの事、自分のマインドに合った場所へ行く事になります。

 

 

いつも ある程度 気分のいい場所であるなら、あなたのカルマは段々なくなってきているのです。 

 

すべては引き寄せなのです。 言葉を変えれば、すべての環境を自分が引き寄せているのです。

 

とくに、スターシードはシフトや解放が早いので、簡単に出来上がります。

 

しかし、だからいけないのではなく、それで 完全に終わるわけでもなく、これからさらに長

い人生を通じて、グランディングも経験していきます。

 

そして、その人なりに自転車を漕ぐように、肉体と霊体の自分の在り方を 自分なりに経験していくのです。

 

あくまでも、誰かの言葉ではなく、自分自身が体験していき、感じ、覚えて行くことなのです。

 

 

しかも、それを支えるような、ポジティブな波動が、各人の根源から、そして地球からどんどん湧き上がって 追い風となっているのが現状です。

 

だから、「 大丈夫なんです 」 笑

 

このシフトと寛容さというのは、とても大切です。 この反対が疑心暗鬼です。 笑

 

当セッションでも、3年くらい前には、毎日のように泣いていたひと、真っ青な顔だった人が、今では、シフトしてしまって、慈愛が全開となっている人もします。

 

福よかな 大黒天のような笑顔になってしまって、スピの先生を最近はじめて人気のある人もいたりします。

 

なぜ人気なのかといいますと、やはり女性特有の穏かさが全開しているからです。

 

 

大切なのは、その人柄として、波動は表れて来る・・・・ ということなのです。

 

エゴでコントロールした、ネガティブを無理やり消してポジティブになる・・・ というような、エゴ的な波動ではなく、ごく自然となった自分が、そのまんまで、素直さがやさしさとなるような波動です。

 

ごく自然であることが、本当は アナタが神そのものであることを体現できるのです。

 

これからの時代は、タイトルのように、お人好しでも大丈夫な時代がきます。

 

というか、お人好しでないと もう信用ならない 時代です。

 

 

昔なら、お人好しは 世間を渡っていけない・・・ という もっと真剣に生きることが、正しいと言われてきました。 

 

その時は そうだったのでしょう。 みんな真剣でした。

 

でも、今は逆です。 それだとエゴが一生懸命に恐怖に負けまいとして努力している姿とわかってしまって、時代に適合しない観念だからです。

 

確かに今までは、このエゴの世界では真剣勝負こそ、とても 幻想ゲームを面白くさせてきたのです。

 

だから、だいぶのんびりと、お人好しのような自分になってくると これでいいんだろうか?

 

と冗談めいた感覚に襲われるのです。

 

 

というか、高次の人達をみてください。 高次の人達はみんなお人好しです。 それしかいえません。

 

そうなんです。 「 お人好しの人が沢山でてくれば、みんなお人好し・・・ 世界はお人好しのあつまりになります。 」

 

お人好しだからこそ、足りないとこを押し付けるのではなく、「 安心な波動を出せるのです 」

 

それって・・・・・高次ですよね?  

 

万歳、お人好し・・・・!!!  笑

 

 

 

元気、発進・・・・・ 笑 ↓

静けさの中に、自分を休ませる・・・↓

やずらぎ、安眠、解放時期にも ↓

松果体活性www↓

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局↓

真ん中あたりに出ているかも ↓ 笑

 

満員御礼。 只今販売はしてません。

 

9月に再販売する予定です。

 

日にちが決まりました 9月5日の土曜の0時です。

近々ホームページ更新します。価格変更となります。 

 

今はまだ販売してませんが、参考程度にHPです。