スターシードは、次元間の行き来きに慣れている魂が多いのです。

 

それは何かというと、脱皮したり、鎧をつけたり、脱いだり、着たりして、宇宙ではいろいろやります。笑

 

ですから、変化に案外強かったりします。

 

地球に来る目的が、この変化そのものであることを知っているからです。 

 

ですから、いろんな事に直面しても、正直に目をそらさないで、ごまかさないで対面していくのが、得意です。

 

 

しかし、とても不器用なので、馬鹿正直のような自分だったりします。

 

しかし、どんなに不器用でも、地球での生き方に慣れてないだけで、正直に正面で受け止める事には、純粋に受けられます。

 

それは、根底に、変化することに対して、あまり動揺がないのです。

変化ということに素直であったりします。

 

それは、宇宙から地球の肉体へと、入るだけでも、大変なわけですから、^変化、変身に慣れているといっても過言ではないくらいです。

 

 

本来、地球に来る魂の願いが、シフトさせたり、解放したり、アセンション、夜明け体験が入っていたりするので、変化大感激な部分が、スターシードにはあります。

 

地球の人の方が、長いディセンションの時代、つまり分離の時代、制限の時代の感覚がまだまだあります。それは、いままでの生き方に拘ってしまうのです。

 

ですから2012年から8年経った2020年になっても、いろいろあってもまだまだゆっくりしてます。

 

それが悪いわけではなく、地球人の場合、急に止まれないブレーキのように、ある程度、新しい自分、新しい地球になることを「 許す 」のに時間がかかってしまうのです。それは慣れない事ならなおさらです。

 

 

しかも、我慢強いので、解放しないで、溜め込んで出そうとなかなかしないのです。

 

ですから、彼らのハイヤーは、衝撃的な一気出しのように、いきなり出させるのです。

 

まえの記事にも書きましたが、芸能界でも政治の世界でも、自分の本性がバレバレになってしまって、大恥を多くの人の前でさらしてしまう人がアセンションの時代では、当たり前のように出されます。

 

数年前でも、大泣きしながら記者会見した、嘘がバレバレの議員もいたことがありました。笑

 

 

つまり、あそこまで追い詰めたのは、世間ではなく、本人のハイヤ―セルフだったりするのです。 

 

もうその人にとって、解放しなくてはならない時は、そこまでします。

 

逆に、スターシードの場合は、恐怖も不安も沢山感じますが、針小棒大に思っているだけで、そんなにカルマが多くあるわけでもないので、持ち前の素直さによって、実はスイスイ、解放を進めて行けたりするのです。

 

確かに、他の普通の人と宇宙人である自分が違う事で悩むことが多いのです。

 

ですが、でもその違いこそ、「 純粋すぎて世渡り下手 」であったりします。その実は短所が、幸いとなって、純粋であるが故に解放のスピードがやたら速いのです。

 

 

それは、変化に慣れているので、手放していきやすいのです。

 

そして、友達と縁が薄かったり、知り合いが離れて行ったり、家族も離れて行ったり、人間としては相当さびしく、マイナスのような事も、観方を変えてみれば、執着が取れやすい のです。

 

無執着にすぐなれるように、執着をつくらないように設定しているとも言えます。笑

 

スターシードの悩みの場合、変化していく環境の中で「 自分を襲う新しい出来事 」で、悩んでいることが多いです。

 

しかし、転生輪廻している人間の場合、同じ悩みを何回も繰り返している場合があり、今世でも解放できないまま、そのカルマによって、来生も転生してくるのです。

 

 

ですから、もうこのカルマに決着をつけたい という場面になると、記者会見したあの議員のように、大広げに、派手に解放してみせたりします。

 

これは、これで、大きな解放の仕方なので、本人のエゴは記者会見上で赤っ恥ですが、後々になれば、良かった事となるわけです。 

 

それだけ、人生に対する執念というか、執着というのがあったからこそ、真剣だったのです。

 

それだけ、「 人として生きる 」 という事に、自分の想いを強く強くいれているのです。

 

ですから、人間のほうが、ある意味、いろいろ面白いストーリーを人生で展開できるのです。

 

 

スターシードの人生は、案外つまらないかもしれません。 

 

というのは、息しているだけ、なんとなく、味もわからないので、同じものを食べていたり、 なんとなく、生活しているようなとても平凡な場合がほとんどです。

 

スターシードのエゴは、つまんない、なんにもない、自分は何で生きているんだろう。となる事があります。

 

それは、目の前に起きてくる変化に対応することでせーいっぱいでそれ以上、自分から前に、進めなかったりするのです。

 

多くの人は、どんどん自分より、前に進めたり、人生を前進させたりできるのに、スターシードは尻込みしてしまったりします。

 

 

その分、状況の変化に対して、素直なのです。 ある意味状況という事に、受け身なることに慣れているのかもしれません。

 

ですから、いざとなると、あきらめるのが上手なのです。 素直や正直なマインドが、解放を加速させてのです。

 

このような変化の時代、アセンションを自分に許していく・・・という事が得意なのです。

 

なぜなら、生まれてくる前から、宇宙情報にて、アセンションの事はわかっていたからです。

 

 

逆に転生してきた、人間のほうが、アセンションということを全く分からず、見落として来たのです。

 

そのくらい、人間のほうが、この地球というストーリーに熱中して、自分を投じることが出来ているのです。 熱中しすぎて、自分の熱中している事以外は、興味がないのです。

 

スターシード自体は、熱中するどころか、地球に何があるのかさえ、わからないまま、淡々と生きているので、アセンションに受け身でいられるのかもしれません。笑

 

あまり、このような記事になると、「 世界の中の自分 」となりますので、アセンションという環境があって自分があるように書かれてますが、あくまでも、自分が自分に設定してきたことにかわりはありません。 その辺は、ご容赦ください。笑

 

 

ただ、このアセンションストーリーの主役は、スターシードのような魂かもしれません。

 

というのは、先駆者として、さきがけとして、進んで見せる事は、想定して地球に来ているからです。

 

やはり、スターシードがアセンションのシフトを速く、速く、自分自身に進める事は、霊的に、もっともっと大きな目で見てみれば、地球に貢献しているのです。

 

想像してみてください。

 

地球を外側から観た時、、まだ、もやのかかった、薄い灰色な煙に巻かれている、地球の中にポツリ、ポツリと、光の点が現われるのです。

 

 

その光の点は、数千、数万、数百万、数千万個、と 増えていきます。

 

この光のさきがけの点こそ、スターシードがシフトして、自分の身体から出している光です。

 

地球が変ろうとしている時、そのような 小さな点ではあっても、ものすごく 希望となるような光りの灯りなのです。

 

そうです、スターシードは、解放して、解放して、軽くなっていき、本来の自分にもどってゆくだけで、大きな貢献をしているのです。

 

 

 

 

 

元気発進ーーっ 笑 ↓

静かな夏、静けさは涼しさかもしれません。↓

やすらぎ、安眠、解放時期にも ↓

松果体活性化・・・・ ↓

あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓

真ん中あたりに出ているかも↓ 笑

満員御礼です。  只今販売ません。

 

9月あたりに販売再開します。

価格は変更されます。

 

参考程度にHPです。