ハイヤーセルフと共にあって、繋がってくると 人生はどのようになるのでしようか?
「 何か夢のような世界に入って、快楽に生きるのではない・・・」という事はわかると思います。
ku的に違う角度から、多少申し上げますと、「 人と比較しなくなる・・・そういう比べる感覚が薄くなる・・・」 ということです。
これは消極的な幸せ感に聞こえるかもしれませんが、実は強力なパワーを抑えてきた原因とも関連しているのです。
そして、ここが大切なところなんですが、比較が無くなり、たのしい世界にいる ということでもあります。 または無理なくポジティブでいられる とも言えます。
そして、やがて、自分の身の回りも穏やかで問題もだんだん無くなってきます。
比較の中にいるということは、他の人達と自分 他の人と自分、あの人と自分など、エゴ独特の世界です。
比較というのは、「 足りない・・・ 」 というエゴの欠乏から来ますから、きりがありません。
そのキリの無い世界にいると、いつまで経ってもエネルギーが枯渇してしまいます。
たとえ、達成したとしても、まだ不満足だったりします。
逆に消極的な人なら、その「 足りない・・・」という気持ちを抱えて、自己憐憫しているかもしれません。「 自分なんて・・・」 というあれです。笑
ですから、今回のコロナの件も、違う角度でみれば、エネルギーを枯渇させるような、欠乏感だらけの社会から少し休ませる というのが宇宙的な観方です。
地球人は休ませないと、もう前に進めないくらい、時代のエネルギーの流れと逆の事をしてしまっていたのです。
しかし、シフトしてきた私達にはあまりピンとこないかもしれません。笑
逆に、シフトしようと浄化したり、流れに合わせようとする人にとっては、追い風です。あたりまえですけど。笑 追い風の時代です。
ですから、職場の中でも、近所の人達の間でも、親御さんの集まりでも、誰が一番優秀なのか・・・とか誰が一番偉いか とか、誰が一番・・・・? という世界はこれからは薄くなります。
なぜなら、ハイヤーに繋がると気にならなくなってきます。
つまり、だんだん人との関わりで、人目が前より気にならなくなってきた、のならそれは繋がって来ているともいえます。
つまり、安心感がひろがってきつつあるからです。
気になることはなくなり、いつもいつも楽しい自分というものが顕れてきます。
つまり、だれが一番優秀なのか?、誰が一番偉いの? ではなく、しいていえば、「 誰が一番たのしく生きているか・・・」ということが、この今からの時代に合っていると思います。笑
そして、みんな 「 はーーーい 笑 」 と屈託なく、子供みたいに答えられる世界に近くなってくるかもです。
これからの時代は、エネルギーが枯渇する時代ではなく、だれでもエネルギーが満ち溢れる世界になっていくのです。 人によって差が出ますけどね。笑
エネルギーが満ち溢れている人とは・・・・ 楽しい世界、喜びの世界にいる ということになります。
喜びの世界は、絶対の中にあったりします。 だから、比較の中での偽の喜びとは、エネルギーの質が違うのです。
よく、一流のアスリートが「 自分との闘いです 」など言いますが、 あれは、競争の中にいつもいつもいるのが選手達ですから、だからこそ、競争しないことの大切さをわかっているのです。
なぜなら、競争の中に入った瞬間から、ハイヤーとか、大いなる存在から離れてしまう感じがするからです。
つまり、相対の世界ではなく、絶対の世界に入るからこそ、エネルギーが満ち溢れてくることをアスリート達は知っているのです。
彼がよくやる事は、自分自身に集中することです。 これは比較というエゴの世界、幻想の世界観から一時的に避難しているのです。良い意味での話です。
言葉を付け加えれば、ハイヤーや大いなるものと一体化したほうが、結果が出る事を彼らは知っているのです。
kuがよく、人生の近道探し、遠回りの道の話もします。 kuは近道はあまりしません。
つまり上手い話には乗りません。 「 どうしたらそうなりますか? どのようにしたらそこにいけますか? 」 という質問自体ku自身はあまりして来なかったのです。
近道より遠まわり、得する生き方より、遠回り、一見損するような生き方をします。
それはめんどくさい生き方に感じていたからです。
それは、近道は、エゴの道だったりすることをなんとなく、わかっていたのです。
でも、この遠回りの道は、最後の最後で、「 得をしてしまうのです。」 笑
不思議です。 いつもいつもそうなんです。
ハイヤーの道は、遠回りです。 のんびりしてます。ゆったりしてます。 なぜなら充実しているからです。 余裕があるからです。
焦って何かを求めている人の人相ってどうでしょうか? 欲望に満ち溢れた眼をしています。
その欲望こそ、その人の真の幸せを阻害してるのかもしれません。
というのは、あまり高次の星には、競争している人はいません。 そのような深い幻想の世界にいないからです。
いつもいつも探している人がいます。 なにをそんなに探す必要があるのでしょうか?
それは、いつもいつも満たされてないからです。 なぜでしょうか?
じつは、いつもいつも探し続けていること自体が、満たされない原因だと気づいてない事が多いのです。
「 いつか、どこかに、あるはず・・・・ 」というエゴの羨望に夢中になり過ぎてしまっているからです。
ですから、遠回しで、愚鈍な生き方であるものの、比較の世界から遠のいて、歩んでいるだけでも、繋がって生きています。
逆に現代社会に合わせ過ぎるということは、エゴの世界に入り込むでしまうからです。
そして、遠回しにノンビリ生きていながら、その瞬間、その瞬間 楽しんで生きるということです。
スターシードの場合、あまり楽しい事はないかもしれません。
しかし、繋がって来ると、小さなことでも喜びが大きく感じて来るはずです。
そして、繋がって来ると、今までなら、辛いような事でも、そのネガティブがポジティブに転換して考えられるようになるのです。
嫌な事があっても、ポジティブな変換、転換するパワーが強いのです。繋がっているので、ネガティブに真剣になれなくなってくるのです。
だから、しいて言えば、引き寄せが良い意味で強いんです。 幸せを引き寄せる事が早いです。
そうです。あれだけ遠回りに生きていのに、いつも最終結果は良くなるのです。笑
得できそうですよねー。笑
それは目先の近道の幸福ではなく、しっかり幸せを受け取る土台を創って来たからです。
だから、さらに幸福を引き寄せてきます。 ポジティブな事しか、自然に考えなくなってくるからです。
エゴで無理やり意図したようポジティブではなく、あなたが本来の神のとしてのポジティブを発揮していくのです。
これが、アセンションです。
とてもとても自然な中で、そんな豊かさが流れて行きます。
とても自然なので、無理がありません。
これが、本物の豊かさの霊流です。
それもこれも、 今のコロナのような時期に、しっかり不要なものを掃除しているから、築けるのです。
つまり、今もし激しい解放や、自分の生活が無理やりのように変化しているなら、いままでの握っていた自分のやり方では、これ以上シフトできないよ・・・ ってハイヤーから言われているのかもしれません。
それは良い意味での福音です。 良い知らせです。
より高次の幸せをごく自然に手に入れるために、解放は進んでいくのです。笑
静けさの贅沢・・・・ 笑 ↓
やすらぎ、安眠、解放時期にも、↓
松果体活性してくると、後頭部盛り上がってきますよねー ↓笑
あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓
真ん中あたりに出ているかも ↓笑
満員御礼です。 只今販売はしてません。
約1年3ケ月待ちです。 今年の8月~9月になりますと、1年待ちくらいに落ち着いて
きますので、販売募集をかけて行きます。
あまりにも、多く方が来られてます。
よって、再度価格変更があるかもしれません。(リピーターは変わりません)
しっかりした御決意で、その時はお申し込みください。
今は、参考程度にHPです。 ↓