※ 今日、宇宙フェス に出ます。 kuのは無料で見れると思われます。
出演の動機は、たったひとつです。
自分が少しでもみなさんを元気にできるなら・・・・ という思いです。 笑
出演の時間はフェスのほうで聞いてね。
ここから記事です。 ↓ 笑
実は、前回の記事、場所と時間と人から解放される・・という内容は、出すことに躊躇がありました。
これはkuのエゴが躊躇していただけでした。大筋の流れでは記事として出すことになっていたようです。
というのは、このブログも一つの記事で、数多くの数万という単位でお越しくださっているので、「 いろんな方々が解りやすいような記事を出すべき・・・」 という、エゴが働いたわけです。
すこし時代的な早過ぎる内容は、kuにいつもあるので、気を付けているのですが、それはありがたいくらい、ことごとく裏切られました。 笑
kuのエゴの心配は完全に破られ、この記事は多くの方々に受け入れられたようです。
これは、一言で言えば、これからの地球での人間愛やコミュニケーションのカタチが変って行く・・という少し挑戦的な記事でした。
しかし、多くの方々がシフトされて、マインドがそうとうアップされてきていることの確信ができました。 とても嬉しい限りです。
そのくらい、相当の方々が、理屈ではなく、感覚で、ハイヤーとの繋がりから来る智慧を捉えているとku自身気づかされた次第です。 すばらしいです。
新しい時代には、まったく新しい感覚が生まれてきます。 その感覚はエゴが創るものではなく、大いなる流れから来る体験です。
それは、とても新しくまったく予期できないような感覚をともないます。
そのような事で、前回の記事同様に、今日も、少しだけ挑戦的な記事になります。
それは、シフトしてくると、自分の人生や自分の日々の中で、どのように見れてくるのか・・・・
という内容です。
それをku自身の感じ方、感覚として表現させてもらうとすれば、こうなります。
「 自分の内面の象徴的な事が、目の前に起きる・・・・ 」 となります。
これはコロナの件でも、そうではなくても、日々日々、みなんさんの生活の中で目の中に飛び込んでくる事の話です。
良い事も悪い事も、あやゆる事が 少し「 芝居がかって見える・・・」という表現でも言えます。
つまり、シフトされている方は、幻想の中に完全にクビを突っ込んでしまわなくなるので、どうしても、リアル感が薄れるのです。
カルマも無くなって来ているので、そのような軽い観方になれるのです。
逆にカルマがまだあると、その目の前の出来事と、自分自身が分離して見えます。
ですから、環境のせい、人のせい、運命のせい など、分離したアイディアが出て来るのです。
シフトして来ると、逆です。 その目の前に現れてきた事を、分離ではなく、自分の内面と関連みれるのです。
この「 関連してみれる 」 というのが統合に近い感覚です。
話を戻します。もう一回言ってみます。お付き合いください。
「 自分の内面の象徴的な事が、目の前に起きる・・・・ 」 と感覚でわかるのです。笑
もちろん、最後の自分というものも存在しないのですが、それを言うとこんがらがるので、ここでは省きます。
もっと違う言い方すると、「 なつかしい事が起きている・・・」 とも言えるかもしれません。
このなつかしいものというのは、親和性がありますよね。 これが繋がっている感覚です。
目の前の事と、自分との間に親和性があるのです。ネガでもポジな出来事でも。
たとえば、どこかに行ったとき、目の前に出てきた風景があるとします。 その風景を見るために来た という理屈はないのです。
その風景、その山なら山を見た時に、来たから見たのではなく、自分の心の奥の風景が、今タイミングで、象徴的にこの「 今 」に出てきている。・・・・という感じです。
ここの場所に来たのも、、、この時間に今ここに、立っているのも、、、すべて完璧だ という感覚です。 すべて共時性である という感覚です。
共時性は、なんか数字の77777が揃ったくらいでは、本物の共時性的にまだ普通です。
それは入り口で、自分のマインドが整ってくると、普通の人が感じないような、ごく普通の出来事の当たり前の風景に、共時性を感じるようになります。
この感覚が、アセンションなのです。
変った事が起きた・・・というようなオカルト感覚ではなく、ごく自然な自分の目の前に、とても新鮮さを感じる・・・・ ということです。
これが、シフトです。 もちろん、初めは、いつもいつもではなく、「 ふと したときに感じる程度 」でも、そうとう人生に深みを出してきます。
ですから、先ほどの山の風景の話を続ければ、山があったから、ここに来たというより、クルマ走らせていたら、たまたまここに来た・・・ ということでもありません。
それは、エゴの感覚の観方です。いままでの社会でのそれは観方です。
そうではなくて、今ここに立っているのは、自分心境がそうだったから、山を見れている。
また、自分の心境がそうだったから、やさしく見えている。
また、自分の心境がそうだったから、夕暮れでちょっと悲しくみえている・・・・。
などなど、ネガティブ、ポジティブな要素も、関係なくとても中立的にみれるのです。
つまり、最終的には、目の前の出来事は、自分の中に内包して見えているのかもしれません。
そして、今自分は、この山の風景の前に、「 完璧なタイミングでたっている ・・・ 」 と思えたりします。
つまり、何回もいいますが、「 自分の内面の象徴的な事が、目の前に起きる・・・・ 」 となります。
そして、いたずらにも、その完璧に現れている事にたいして、余分な一筆で、あたらしい何かを書き足すこと自体が、一切不要である とどこかで解っているのです。
その一筆を入れてしまう事で、駄作になってしまう…ということです。
エゴというのは、いつもいつも余分な一筆を入れる事で、満足させようとします。
エゴには不満足にしか見れないからです。
つまり、完璧に見れて来始めているということは、繋がっている証拠なのです。
このような感覚が日々、増えている事が、シフトとなります。 このような人はここの読者にも多いと思います。
これは努力して何かを手に入れるというより、自然と解放されていくうちに自分が神としての面が出て来ている・・・ ということなので、霊的能力が自然についてきたとも言えます。
そうなんです。 このような共時性という表れは、繋がっているという感覚のあらわれなんです。
つまり、共時性はワンネス意識の一面として、お知らせのようなものなのです。
これから、もっともっと多くの方が、このような感覚に目覚めて来ると思います。
必死になれば、なるほど遠ざかってしまうよな、とても自然で、とても繊細な感覚です。
それは、何か努力してみるようなエゴ修行ではなく、もっともっとごく自然にそうなってくる・・・
というこの時代とも関連して、ストリー性とも関連して、起きてくるのです。
「 自分の内面の象徴的な事が、目の前に起きる・・・・ 」 という言葉で、今日は挑戦してみました。
これに似たような感覚、御自身しかわからない感覚もあるでしょう。 それらすべて「 親和性を含んでいる・・・ 」内容なら、とても高次の意識になってきていると思われます。
それは、懐かしい、宇宙に居たことろの感覚でもあり、 やっとこの地球で、肉体人間となったアナタのハートが、許せる限りのオーブンしてきた証かもしれません。
地球に生まれると、いろんな事があります。
でも、すべては統合という方向に向かっているんだよー と、あなたの本当の大きな魂の部分からのラブコールが聞こえてきませんか。笑
そうなんです。
季節が来れば、自然と咲く花がアナタなのです。笑
この時期だから、静けさも体験・・ 笑 ↓
やすらぎ、安眠 解放時期に。↓
宇宙シフト、松果体活性www ↓
あっけからーんkuです。 すずけん放送局 ↓
満員御礼 只今販売はしてません。
1年3ケ月待ちとなります。
今年は、8月か9月に販売をします。