※感謝のご報告です。 12月21日夜中の0時から販売再開しましたが、数秒で数10件のお申し込み、結局は10分程度で、100件を超えてきました。結局の朝の11時には400件近くなり、完売させていただくことになりました。皆様のご熱意、いつもいつも感謝です。
みなさんへのご返信は、24日火曜から始めます。正式なメールは、数か月以内となります。
夜中ににお付き合いくださり、ありがとうございました。
当店は海外の多くの方も申し込みになるので、夜中のスタートとさせてもらってます。
次回は、2020年の3月に販売する予定です。
宜しくお願いします。
starseed ku
記事です。
今日は、HOW TO的な、タイトルですが、お付き合いください。笑
これはシフトされてまだ日も浅い方の場合、焦って、どうしても急いでしまう自分がいると思います。
なにかのスピリチュアルな集う、何かの学びの中でも、人との比較するわけです。
その一番の原因は、自分は人より遅れている。早くしないと・・・ などなどです。
この感覚は、とても地球人的な感覚です。
シフトだけでなくても、学業でも、仕事でも、このような焦りのようなマインドで、普通の方は生きているのかもしれません。
それをたまたま、スピリチュアルにジャンルが変っただけです。 それでシフトするでしょうか?笑
あまり変わらないと思います。いつも言うように、欠乏感から何かを探している、エゴそのもののマインドだからです。
焦って、上に行こう行こうとすると、逆に空回りして、自分自身が見えなくなってきます。
逆に本当にシフトするということは、「 のんびりしてきます・・・ゆったりしてきます・・・ 」
というマインドになってきます。それがシフトなのです。
焦っているという事自体は、地球の波動です。 ベータ波です。
何か自分がシフトするように発見したくて忙しく、探し回っているのです。 欠乏感から何かを得ようとしているわけです。
つまり、ベータ波の人はベータ波のものしか引き寄せられません。 笑
とても地球的です。ベータ波は。 ですから、地球の困った事を引き寄せるのです。
何をやっても変わらないのは、ベータ波が変っていないからです。 思いとか、行動ではなく、波動なのです。
しかし、逆の「 のんびりしてきます・・・ゆったりしてきます・・・ 」という波動はアルファー波以上となっていきます。それは、プレアデスの惑星の波動だったりします。
ただ、このベータ波の人は、忙しく動き回って、何かを発見することで、自分が変ると勘違いしている人なので、今度は頭がアルファー波になってしまうと、居眠りを始めてしまいます。笑
つまり、ベータ波の地球の波動にドップリな人は、何かやることを止められらないのです。笑
止める時は、アルファー波なので寝るときです。 いつまでたっても変わりません。笑
つまり、シフトしょうとして、ベータ波で焦って、焦って、一秒でも早く着きたいと乗る特急列車
は、スピードが速すぎるために、風景も見えなかったりします。
でも、ほんとうのシフトの鍵は、ゆっくり走る、各駅停車のホームにあったりします。
結局、目的地ばかり気にする特急列車では、各駅にとまらないので受け取れなかったするわけです。
それは、洗濯機の中で激しくまわっている、洗濯物のように、日常でも、激しく時を過ごすので、その波動では探し物は見つからないのです。
高次というものがあるとすれば、ベータ波ではなく、アルファー、シータ、ガンマ波なので、のんびり、ゆったりした 波動でないと、高次にならないわけです。笑 当たり前ですけど。笑
シフトして、統合したり、高次になっていくために必要なのは、「 気づき 」 です。
しかし、その気づきは、激しく動いてしまう心、活動という洗濯機の渦の中では、発見できにくいのです。
とくに、激しく動く、世の中にドップリいると、自分のカルマが出ていることさえも気が付かない人もいます。
これはあまりにも過酷に自分を虐めてきて仕事しすぎている人に多いです。
どちらかというと、今どっぶり人間に多いです。
あまりにも過酷なのに本人は慣れてしまっているのでその程度の過酷さでは、ピンと来なかったりします。なにをやるにもへっちゃらなんです。 それはそれでたくましいですけどね。笑
カルマ解放で、身体中にでたり、目の前の人間関係で出てしまっていたり、仕事の中でも強烈なカルマの解放が起きていても、気が付きません。
そのくらいのカルマになれてしまって慣れてしまっているからです。
ですから、また再度カルマを作って行きます。 つまり気づかないのです。
こうなると、気づく事そのものが、無理になってきます。
「 それは自分が鈍感だから 」 ではなく、どうしても激しく動き回ってしまって、波動が割れてしまっていることに気が付いてないのです。
波動が割れてしまっている人は、注意力が散漫です。 そして、粗いです。笑
でも、その粗さがあるが故に、世渡りがへっちゃらだってりするのです。頼もしいんでけどね。笑
このような方は人間が長い方に多いのですが、その粗さは、自分軸とは逆の、外の、目の前の世界だけに、自分自身を尽くして来たから粗くなってしまったのです。
ただ、当店に来る方は、転生の間でも、磨いてきてますから、あまり当てはまりません。
当店のお客さんには、女神系の使いの方も相当多いです。人間になっても、実際に今、知名度ある、神社の神主さんもいます。笑
霊的にいつでも宇宙に帰れる体制、本格的なプロ筋のスターシードがゴロゴロいます。 頼もしいですよねー。
ただ、ここでの今の話は、一般的な人の話です。
彼らは、激しいから、粗いから、とんでもないドラマ、ストーリーになるので、人間生活にはまっているのです。笑 それはそれで彼らは楽しんでいるわけです。
そうなると、カルマが出ていても、我慢強いので、気が付かないのです。笑
それが、シフトされて、我慢がゆるんで、充分にあるというマインドになると、のんびり、ゆったりしていくると、「気づきやすくなる・・・」のです。
でも、今の波動の粗い地球人的な人たちからみると、「 なまぬるい・・・ のんびり、ゆったりなんて世間をしらない、経験があさい・・・・ 」 という観方になるのです。
自分に厳しくして来たがゆえに、相手にも粗くなるような指導をしたくなるのです。
気持はわかります、どうしても世間は甘くない・・というマインドがベースなんです。笑
ようするに、ベータ波の脳のままで、何百パーセントも苦労して、初めて結果は出ると 信じ切ってしまっているのです。 こうなると多少やっかいです。 笑
「 行動しない=結果は出ない という宗教の教義・・・」のようになってしまっています。笑
そんな時も、一時的に昔はあったとは思いますが、今は、のんびり、ゆったりの方が結果が出やすいのです。
スターシードとしてもなるべく、ベータ波ではなく、アルファー波の脳波のほうが、プレアデスを始め、宇宙と調和しやすいわけです。
シフトするためには高次の宇宙と調和することがとても大切です。 つまり「気づきやすくなる・・・・」ということになるわけです。受けやすいですよね。
この気づきやすくなる からこそ、解放しやすくなる わけです。 解放しやすくなるから、統合して行けるのです。
だから、暴走列車、激しい洗濯機の中ではなく、 各駅停車なのです。
各駅停車のほうが、受け取り易く、解放しやすい ということなのです。
つまり、ゆったりのんびりの波動は「 いまここ 」 という場所なので、受け取り易くなるとも言えます。
これが「 忙しく働かないと結果は出ない 出せるわけがない・・・という洗脳からの脱却なのです。」
解放すれば、またさらにゆったりできます。 そしてさらにシフトしてきます。
「 充分にある 充分に満たされている・・・」 このようなマインドだから、のんびりできるわけです。
ですから、一見矛盾したいような時代に入っているということでもあります。
いよいよ時代の流れは、、 静けさが、99.9%続いて、外側から怠け者に見えたとしても、残りの0.1%で、すばらしいインスピレーションが自分の中で咲いてしまうこともありえます。
とんでもない幸福がきたりすることもあるかもしれません。
一気に逆転して、100%ひっくり返ってしまうようなアイディアも生まれちゃう時代になったのです。
ただ、ひとつのアイディアでも、その中に含まれる 波動が大切です。 それは普段からどんな波動が出ているのか。その平均打率から、飛び出してくるのかもしれません。
エゴで努力して、努力しても、その作り上げた、努力の結晶でも、エゴの波動であるなら、なにか、バランスが悪い物、つっかえたもの、ひっかかった感じ、バラバラな感じ、複雑な感覚など、いままでのディセンションの波動を感じるでしょう。
しかも、そのようなものは、消えて行くでしょう。 なぜならわかるからです。
多くの方々に わかってしまう正直な時代だからです。
しかし、のんびり、ゆったり した 「 充分にある、 充分に満たされている 」 という豊かさ
波動から 浮かんできた 気づきの叡智のインスピレーションには、多くの人達にとって価値゛が解ってしまうような時代に入ったのです。
そうです。御自身の中にある、充分にある というエゴではない、本来の豊かさから すばらしい華が咲いて行きます。 なぜなら、そこは、我が入ってないからです。
そして、その華は伝染していくのです。 あなた自身周囲に、その華の 香り、波動、美、などが伝染していくのです。 つたわるのです。
そして、気が付いてみると、目の前には、美しい花畑になっていたりします。
それは、あなた御自身が咲かせた花畑なのです。
その花畑から香る お花たちの香りは、とても豊かさを含む、芳醇な香りがするはずです。
なぜならそれが、悟りの華、 シフトの華だからです。
そんな華を咲かせてみましょう。 笑
やすらぎ、安心、お休み前に、www ↓
宇宙からコンニチワwww ↓
昇龍・プラチナ龍 ↓
あっけらかーんkuです。 すずけん放送局 ↓
完売しました。
21日は11時間で約400名お申し込み頂き、これ以上は無理となり、完売です。
今回もありがとうございました。
次は、3月あたりになる予定です。
販売はしてませんが、参考程度に ↓