少し前の記事でも書きましたが、kuの場合スケジュールを立てません。(仕事以外での話です)
さすがに、仕事上はスケジュールにしっかり従いますが、休日は、その日行きたいこと、その日やりたいことで動いて行きます。
今日はそんなkuのある一日の内容です。
ワクワクという行動の一例としては少しだけお役に立てるかもしれません。
なにかちょっと行動したいけど、いつもと同じような生活パターンに入ってマニュアル的にしか動けないような方もいます。
金銭的に問題あって動けない方の場合でも、その気にれば、ワクワクで動けます。
工夫次第でできるんです。たとえば、三分以内なら三分という枠の中で、靴をはいて飛び出ます。そして道を歩き始めて、ハートにきいてどの道、どこで曲がるかを聞いてください。
頭の中で、「 どこにいくの? なぜするの? 」 ←これは邪魔です。消してください。
ハートに聴いて、右 左 どの道いくかそのたび聞いてください。
つまり、家を飛び出す、道を歩く、交差の道にぶつかる、ハートに聴く、そっちに行く、そしてまた交差にぶつかる、ハートに聴く・・・・・・この順序です。笑
さて、数十回もハートに聴いてくりかえしていると、近所でも、まったく行ったことのないような場所に来ているはずです。 それって新鮮に感じるはずです。
もし、どこかで曲がるときに、「 なにやってるんだ? 何になるんだ? 」 というエゴの声に耳を傾けたら、いつもどおりのお決まりの道しか歩いて無いはずです。
このように近所の遊びでも、常識というエゴは頭に口を挟んでくるのです。 負けないでください。そんなことまで、エゴの言いなりにならないでください。笑
すると「 へええ~ こんなに近所なのに全く知らなかった・・・・・・ 」 ということもあります。
お金はかかりませんから、まっすぐ行く、左右ハートに聴く、右にまがる、まっすぐ行く また左右ハートに聴く、まっすぐ進む・・・・ こんな感じでやってみてください。
自転車でやっても面白いです。 「 行き当たりばったり? 」 そうです。そのとおりです。
「 行き当たりばったっり 」 とても素晴らしいことです。だから違うステージに出るのです。
それは、子どものようです。 子供は次どこ行くかわからなくらい行き当たりばったりです。
親のほうは、「 ○○ちゃん、ちゃんとしなさい、落ち着きなさい、そんなにあっちこっち行かないのっ!!!!! 」 と言います。 笑
親の方が、人生をわかっていて、子どもを導いているのではなく、実は親のほうが道に迷ってたりします。笑
ということで、新しい何かを始めたりすることは、人間にとってクリエイティブなことなので、どうしても自分がエキサイトを感じるような事は、どんどんするほうが良いのです。
なぜなら神である人間はクリエイターだからです。 創造主です。すばらしいですよね。
ところが、今までのエゴ社会で大人になるということは、恐怖で動けなくなることと同義であったのです。
そこでkuは、いつもながら、先日の日曜日、午前中から、いつもどおりワクワクしてきました。
「 さーーて 今日はどこに行こうかな? 飛行機のっちゃう? 」 という感じです。
これはkuの日常では普通のことです。 まず、クルマにのりました。また、懐中電灯が気になり、持っていきました。 ウチの奥さんはこれに付き合うのです。いつもいつもです。笑
本人は、それがもう慣れてて楽しいらしいです。 子供は? あまり関係ありません。
彼らは、彼らです。 ku式、ワクワク外出です。
さて、、、、、とにかく普通道を西へと走らせます。 すると、インスピで、「 ん ? 古墳 ? また ? 」・・・・・・・ なんかオカルト幻想ゲームがしたくなったようです。 笑
そのうち、東名高速に乗りました。 「 これは静岡の先日の場所だな。 今日もメサイアでUFO呼ぶ会だ・・・・・・ぎゃはははははは 」 となり、とりあえず、サーフィンではないようです。
笑
ということで、一応、先日のフランクさんにLINEしてみると・・・・・・・ 「 kuさーーーーん、マジっすか? 夜ですか? 俺もいきますーーーーーーっ 」 と来ました。
この人、とても純粋な良い人です。笑 kuが気に入ったらしいです。笑 感謝。笑
そして、クルマは静岡に方面に高速飛ばします。
ホテルの予約もいつもこの高速でします。そうです。kuの場合、当日にホテルを取るのが習慣です。 ハートに聴いて、右か左か・・・・・笑 その場、瞬間で決めて行きます。
もしとれなかったら? それもありです。 そういうリスクのある日も素敵な日です。
この今の時代は、それで危険に合う事はありません。
もし危険と感じるならその感じるエゴこそ危険なので。思いっ切って外に出る、それによって得ることのほうが多いです。
そして、夜の古墳に向かいます。 フランクさんと合流です。
しかし、寒いです。マイナス2度と判りました。 そして怖いです。夜の古墳といっても明かりがない電灯もない、小高い山を登って行きます。
夜の21時ちかく、もうなのために行くのかもわかりません。笑
しかし、フランクさんは、元気の固まりです。 笑
どんどん暗闇の中を登って行きます。 頂上の古墳に着きました。笑
さっきから、フランクさんのリックサックがいやに膨らんでいるなあ と思いしや、なんとあの例の六角錐が入っていたようです。
そしてなんと、古墳の周囲に結界らしきものをフランクさんは作り始めました。6角錐をどんどん置いて行きます。 笑
フランクさんという人はとても陽気すぎて、kuと2人で話していると暗闇の山道も宴会場のように賑わってます。 というか、この人波動高いwwそのまんま子供大人です。kuもですが。笑
どんどん、古墳の周りに6角錐が、置かれて、結界が・・・・・・
そして、kuが真ん中に立ちました。 そしてメサイアと共に、宇宙語ワークを始めちゃいました。
① 夜遅く、男女中年3人 山の頂上のお墓のような場所で。笑
② 六角錐の奇妙なもので勝手にお墓の周りに結界をはり。笑
③ おっさんが、変なガラスを持って宇宙語を大声で、そらに叫んでます。笑
④ マイナス2度。 笑
見えない母船は着ているのですが、肉眼で見えるようなものはまだ来ません。
30分くらいたったでしょうか・・・・・・・「 kuさん、俺、おしっこしてきますー 」 とフランクさん。
「 いってらっしゃーーーい 」 笑
すると・・・・・ 「 でたあーーーーーーーーー 」
「 フランクさん おしっこ中継はいらないしwww いちいち報告しなくても。wwww」
「 ちがう、ちがう、kuさん あれ見てえええ~~~ 」 と、大声で叫ぶフランクさん。
「 ん??? うぉぉぉぉおおおおぉぉぉぉぉ~ ~ 」 UFOのオレンジの固まりがすぐ近くにきてました。 もう大はしゃぎです。
ここは、幻想ゲームだろうが、なんだろうがハシャギまくります。
3人で、「 ぎゃっはははははははは、 あはははははははは、 こっちこーーーーーい 」 と恐怖はまるでなし、 やりたい放題、言いたい放題です。
まるで、子ども同士で来た、花火大会のようです。
古墳、結界、メサイア、宇宙語 これで来ない方がおかしいです。
フランクさんも、この土地に育って、あんなの観たことないようです。 5分くらい上空を飛び回り、UFOは消えていきました。 もうこうなったら止まりませんwwwwww
そして、加速しまくってきた、フランクさんも、なんかワーク始めました。W
「 奥さん、この真ん中たってみてください。 フルーツオブライフです。 とかなんとかww 」
彼の子供のような大はしゃぎは止まりません。
そうとう、怪しい感じになってきました。 普段セッションなど霊的ワークやっているのでkuは遠慮しましたが、もう止まりせん。 マイナス2度の 夜の墓場、古墳です。www
なんかやり始めました。 フラワーオブライフがどうの、ハートがどうの 言ってます。 マイナス2度です。 静岡って温かいのにこの日だけしつこいようですが、マイナス2度です。笑
外見は中年ですが、中身は子供まるだし、結局夜の11時すぎまで、数時間もいました。
結局、この日はベラベラしゃべりながら、山を下りました。
そして、朝早く、おのおの仕事にもどっていきました。
このように、大人とか関係なく、どこまではしゃげる自分がいつまでもいるかが、kuにとっては大切なんです。 これはみなさんの中にも必要なことがあるかもです。
子どものまんまの40代、50代も良いと思います。
「 今ここ 」 という地球内時間という命の中で、最大限に楽しんでみませんか?
いつやりますか? 「 今でしょ 」 笑
極限の寒さから解放されました。温かい~ あははははは~
静岡ホテルにて、次の日早く帰ります。 明日のセッションもワクワクだあーーー笑
※静岡県近辺のみなさん、なんか明日、2月3日(日)に「 癒しマーケット 」 やるみたいですよ。
フランクさんもいるらしいです。 よかったら。声かけてあげて
↓ ↓ ↓
https://ameblo.jp/frank-zakka/entry-12434563391.html
宇宙放送 ? ↓ 笑
吉祥らしき、昇龍は Sirius プラチナ ↓
すずけん放送局出演 ↓ kuです。 ↓
真冬だから、グランディングでしょ ↓
ババジテクニックは強烈です。 セットが大人気 ↓ 笑
個人セッション あなたのDNA情報が どんどん開示、解放 ↓