今年は、ある意味みなさんにとっても、変化球の年なのかもしれません。笑

 

昨年の乃木坂のシンクロニシティという曲が大ヒットしたように、一般の人々でさえも無意識にいろいろ動いているのだと思います。でなきゃ、大ヒットしませんよね。笑

 

「 不思議だな 」 と思えるようなことが重なると、だんだん、慣れてきて不思議とも思えないのがエゴの慣れです。でもそれもある意味慈悲なんです。

 

少しずつ怖がらない様にハイヤーからノックされて、エゴの安心度も進まされてきたということです。 つまり時代は実はやさしく進んできたのではないでしょうか。

 

さらに、ここに来られるような方々は「 気づき 」 というある意味福音とも呼べる喜びをさらに普通より多く感じられてきたと思われます。

 

 

普通の人々が、忙しい中に埋没してしまうような瞬間を、しっかり自分に意識を向けていらっしゃるからこそ、見えてくる・・・何かを喜んでいける・・・・ のかもしれません。

 

今は、もし強烈なカルマが出てて、この記事がやっと読めるだけの方も、昨年まで大きな解放が終わって一息入れている方も、このアセンションの中で進んでいらっしやることは確かです。

 

その方なりのハイヤーと共に進める一歩が必ず、道を進めて、開拓していきます。

そして、ある一定の時になると、時は満ちてきます。 そして、新たなる自分を知るのです。

 

その新たなる自分は、本来の自分を思い出した自分であります。 もともと完璧だった自分かもしれませんし、自分がいた星での、すばらしい自分自身かもしれません。 

 

なにがあるか楽しみにしてもいいと思います。

2019年~2020年は、そのような何かキッカケになるような年でもあるようです。

 

 

しかし、それが解って来ると、さらに自分に対する信頼が深まってくるようならそれは本物です。 安心感と、自己信頼は、気づきによって本来の自分に戻っている証です。

 

今日の話は、もしお許しいただけるなら、オカルトめいた話になるかもしれません。

UFOだとか、霊界の話は、kuはあまりしません。 ストーリーになるからです。

 

しかし、最近は、凄く体験が多いので、みなんさんの箸休めとして、記事にしてみます。

 

そして、いよいよ将来的には、このような事がみなさんにも起こるかもしれないので、その時のために記事にします。kuだけの事ではないのです。

 

今年に入って、22日になりますが、我が家ではUFOラッシュです。 娘も夫婦そろって、10回以上は日常で見ています。 UFOが集まって母船になる発見もありました。

 

 

これは、ku的に言えば、自分の内面にいよいよ そのような部分が露見してきて、物質化して、ストーリーが出来上がっていると見ています。もちろん「 自分が創った世界 」 です。

 

しかし、自分が創った世界にUFOが山のように登場するのは、数年ぶりです。

ハイヤーセルフがいよいよ出して来たようです。 

 

つまり、ku的にも、あたらしい宇宙の情報を違う角度から入って来ることを意味します。

 

まず、kuの霊界事情をいいます。これと同じような設定されている方も居る場合もあるので言っておきます。 

 

kuの場合、生まれてくる前に、日本各地の数か所に、自分の宇宙情報を隠してきました。

 

生れると、この幻想世界を真実だと勘違いすることは100%わかっていたので、ストーリーを楽しくするためです。 

 

人生のストーリーの経験には多くの変な宇宙人事件もkuは沢山ありました。 ⇐狙われました 笑

 

 

まず、kuが生まれてくる前に、まず母船から、小さな宇宙船で、日本の上空を探索します。 

 

透明の宇宙船で、底が、レンズのようになってます。 そしてカメラのようなシャッターがあり、船の底全体がQRコードを読むように、ある場所を探しています。 

 

その場所の一つは古墳群です。

 

ある特定の古墳群の場所のある古墳の画像をUFOの底のレンズのようなものに合わせて、上空から撮ります。 ((パチっwwww ))

 

そして、すかさず、撮ったものは、自分の潜在的な部分に入れます。 

 

生まれてから、ある一定の年齢になり、その古墳のある場所で、その古墳を見るとフラッシュバックされて、宇宙の重要な記憶が戻るシステムです。

 

その古墳がどういうカタチなのか、どこにあるのか・・・は、ハイヤーのGOサインがないと行けません。楽しいでしょ? 笑

 

 

 

そして、消されていた部分の宇宙の肝心な情報が戻るというシステムを使ってます。

つまり、ハイヤーに導いてもらわないと、その古墳の場所までわからないし、そこに行けないと、宇宙の情報が戻らないシステムです。 

 

①生まれる前にUFOの底のレンズで上空から特殊なカタチの古墳を撮る

②その画像らしきものを潜在的に霊体にインプット

③人間として生まれて、ある一定の年齢になると、ハイヤーによってその場所に行く。

④その古墳(または印)を見ると、脳の画像と一致して、ある宇宙情報を初めて思い出せる。

⑤国内と、海外各所に行って、思い出すことで、内面の統合が起きる。

 

これと似た方法は、ここに来れられている方々も、使っている可能性があります。

 

こんなに具体的ではないですけど。笑  頭の中の昔からある画像があって、なんななのか思い出せないということはありまんか? 笑

 

 

その一部分が、静岡県にありました。

今年に入って10数回、UFOが出ている場所は、東京でも古墳の上空に出てます。 

 

それが合図で、記憶を戻す作業として、一気にインスピーレションで、静岡に向かいました。

 

ある、山の頂上に古墳があり、そこで、メサイアを起動させると、一気に、わかって来ました。そして、宇宙の情報が降りてきました。

 

生れる前に、UFOから撮ったものは・・・・ これです。↓ この古墳の画像が鍵でした。

 

自分にとっては、断片的に忘れていた情報で、この場所にこないと思い出せない

ことが情報として降りて来ました。 まるで、バズルみたいで楽しいですね。笑

 

 

出てきた情報は、今から死ぬまでの間、チャネルとして使えるシステムの情報でした。

 

ストーリーの中で、誰かに盗まれることもなしに、今やっと、2019年1月で噛み合いました。笑

 

実は前の夜から、この静岡の山にきており、夜もこの山に来ています。

そして、この山の対面の山の中腹あたりに、UFOを何回も見ています

 

それがあってか、どうしても、この山頂からみる、反対側のUFOが現れた山が気になりました。

 

あの山です。 あの山の上の方に、物凄い母船を昨晩、見ています。

 

距離にして、この立ってる古墳の山から、14Km向こうにあり、なんと驚いたことに、あの山のUFOの母船が浮いていた場所に、古墳があるらしいのです。 驚きです。

 

つまり、この山と、あの山の両方に古墳があり、古墳のある場所にUFOが出てます。

これは完全に呼ばれてます。 しかし、クルマが通れるのかわかりません。

 

行ってみると・・・・・・・・クルマ一台通れるかどうかの崖の道です。 人も交通もありませんでした。 

 

奥さんと2人でしたが、クルマで、崖のような山を登れば、登るほど、誰もいないし、心細くエゴがわめくなるような場所です。 

 

やっと古墳につきました。 ↑の写真の山の上、すなわち母船が出たところです。

 

すると・・・・・・・・  「 なんだ? あの人は・・・・・・ ? 」

 

 

六角錐のような、もので結界つくって、瞑想している人がいます。wwwwwwwwwww

 

思わず、本人に内緒で、写真とっちゃいました。 日にちは満月、月食の日です。

なにかストーリーにはまっている瞑想グループかewwwww ?  でも魂は綺麗な方です。

 

すると、瞑想から立ち上がりこちらにきました。 (( おいおい、wwwwww )

 

「 すみませんねー 変だと思いました? 」 と言葉をかけて来ます。 

すかさず、ウチの奥さんが、「 宇宙と交信でもされていたのですか? 」 とwwww(( おいっっ))

 

それ聞くか? 初対面で? と思いつつも、相手の方はノリノリになってきました。

そして、結界の中に入らせてもらうことになり、なんと、、、、kuから 宇宙語がwwwww

 

いきなり、霊的にUFOが集まってきました。 そして宇宙語がどんどん山の上に響きます。笑

 

 

会って、数分の出来事です。 そして相手の方が、、、「 宇宙語ですかwwww 」と。

 

ありゃりゃりゃwwwwww  展開が凄いことに、 あっという間に打ち解けて、

霊的には、この人宇宙人で、生まれてくるまえに母船で一緒だった仲間の一人です。

 

しかし、なんで、ここに居るのかと聞くと、「 あなたを待っていたのです 」 と言われましたwwww。

 

つまり、今日 ある人がこの山に来ると、インスピレーションがあり、 初めはおばさんが来たけど、この人じゃないと、瞑想して待っていると、kuたちが現れたということです。

 

こんな山奥で、しかも人があまりくるような場所ではなく、しかも平日の月曜です。

 

つまり、この方と会うべくして会うという展開です。 

 

これがハイヤー繋がる同士の出会いです。

 

あっと気が付くと1時間となり、最後はプレゼントによろしければということで、アルクトゥルスの宇宙語ワークを2、3分やることになりました。

 

なぜだか、意気投合、こんな展開にwwww まさに2019年ですwww

 

かれは、木工職人であり、この6角錐を作っているスピリチュアル的にも、将来有望な方で、

この地元に住まれているそうです。

 

発達障害の子なんかにヒーリングさしあげたりして、いろんな奉仕もされてます。

 

生粋の宇宙人なんですが、まだ宇宙との繋がりがわからないということで、kuと会うべくしてあったということです。 母船時代の仲間との久々のワークとなりました。

 

彼は、静岡の癒しマーケットに最近出る様です。

彼はまさに、古墳の防人的宇宙人です。

 

フランクさんという方です。↓ ブログご覧になって。 

https://ameblo.jp/frank-zakka/entry-12434563391.html

 

宇宙連合も、このようなドラマチックな展開を、あなたにもさせようとしています。

ハイヤーセルフは何をもってくるかわかりません。

 

今日の記事の流れをご覧になられて、不思議に思われる方も、これから同じような体験もされる方もいらっしゃる時代になっていると感じます。 

 

 

14km離れた、山と山の間に起きたシンクロです。 笑

 

みなさんにも、ご自分なりの変ったシンクロが起きてませんか? 

 

 

 

 

 

 

 

メサイアは買わなくても、この動画で行けます。いりません。笑↓

昇龍、プラチナ、今年は活躍しそうです。 さあー ↓

 

すずけん放送の「 今ここサロン 」 一人すずけんさん話もいいですよー

見てあげてねー 良い話してますよー  

 

↓あっけらかーんku すずけん放送局 

 

 

 

元気だしていきましょうー  言葉が大切な人もいます。 ↓

 

ババジテクニック はセットが大人気 ↓

 

昨日、リピーターセッションの方が、1年前の個人セッションですべてが変わりましたと、嬉しそうに言ってくれました。 感謝です