肉体を脱ぐと、つまり三次元的に死を迎えると、霊体になります。笑

 

そしてある一定になると、だんだん霊界においては、ガイドなんかの協力も得て、自分が目のまえの出来事を作っていることをわかって来ます。 

 

たとえば、「 バラの花が100本出てよっ 」 と思えば、目の前にほんとうに現れるのが霊界だからです。

 

スターピープルの場合、多くは肉体が地球みたいに無いので、だいたいこんな感じで自由に遊んで暮らしているわけです。 

 

 

ところが、いままでのこの地上というか、物質界は、自我(エゴ)と潜在意識と魂など、分離しきっているので、自我の思い通りにいかないように見えるだけなのです。

 

例えば、自我は「 お金欲しい~ 」 といくら思っていても、潜在意識が「 お金いらない~ 」 なら自我の思い通りにはなりませんよね? 笑

 

もし人が自分の潜在意識と魂の思いとか、見れるならば、目の前に出てくる出来事を完全に自分が創っていると理解できたでしょう。 

 

 

少なくても、今までの古い時代は、自分が創った世界、、自分がつくった幻想の世界であると、納得する人のほうが少なかったわけです。

 

もちろん、現代でも2018年でも、まだまだ幻想とか自分が創った世界であることを受け入れて人生を歩いている人はまだまだ少ないです。

 

ただ、今後の波動上昇はかならず、多くの人々にとって、そういう事を理解できるような時代に向かっていると思われます。

 

 

目の前の出来事が幻想だとわかる時代にとって、この幻想の世界は何に役に立つのでしょうか? 笑  不思議ですよね。 

 

幻想なら何の意味もなくなって、やる気も何にも無くなって当然と思われがちです。

違います、違います。 笑

 

いよいよアセンションを迎えて、幻想と解る時代には、この幻想を自分のシフトするために使う時代なんです。 というか、使いこなす時期なんです。

 

 

つまり、自我を越えた、大きな自分( 潜在意識も魂もハイヤーも含め )の中に何があるのかわかるということなのです。 

 

目の前に現われていることは、自分自身は何者なのかを知るメッセージ性を含んでいるからです。

 

また、自分の周波数が丁度今どうなのかを知ることもできます。

 

ようするに、目の前に気分が悪くなるようなことが出てきたら、チャンスと捉えます。

 

 

 

なぜなら、自分の深い部分から出てきた、カルマであり、それを開放すれば、またシフトしたり、キレイな魂になれるからです。笑

 

つまり、これからの時代は、目の前の幻想にハマってしまって、ドラマを作って、泣いている場合じゃないんです。笑 (←もちろん、そうするのもOKです。笑 )

 

自分が創った世界であることを、初めは知識としてだけあったとしても、解放や浄化をしていくうちに、だんだん、すがすがしい、爽やかな、かろやかな場所に広がっている自分があったりします。

 

 

その軽やかな場所が、外側です。笑  シフトした場所です。

 

そのためには、自我自身も、しっかりした意志が大切です。

 

でないと、幻想に浸かったり、幻想から出て気持ち良くなったり、また幻想に浸かってしまったり、また出たりを繰り返します。

 

つまり、斜めにゆっくり自分なりには、上昇して行っている感じです。 でも、そうではなくて、シフトするときの注意点は垂直に一気に上に上がることです。 そうしないと、グルグル回っているだけで、シフト感はありません。

 

 

とくに、自分の不得意なカルマの部分は、だらだらと幻想の中に入ってしまいます。

 

うちの奥さんの「 最高の事が起きている !!! 」 のあの言葉も、垂直にシフトさせる言葉なんです。たぶん実行すると、気分的にも相当な解放力があると思われます。

 

明確な意志がないと、意志表明をしないと、霧がかかって何時までも見えなかったりします。

「 私は明るいお日様が大好きです。!! 」 と明確にすることで、目の前の幻想は変っていくのです。

 

 

つまり、垂直しかシフトに入りません。 これだけは、ゆったり斜めに上昇というわけにいかないのです。笑

 

そのチャンスを、ネガティブな出来事といった形にして、ハイヤーセルフは目のまえに現わしてくれているのがこの今の時代なんです。

 
スターシードの場合、シフトし続けて、いち早く、宇宙に帰る準備とか、アセンションを楽しむとかという目的がありますから、垂直にシフトしないと、同じことを何回もハイヤーは、わかるまで現わしてきたりします。笑

 

つまり、幻想を味わっちゃうのではなく、シフトにどんどん使えば、さらに、さらに、シフトしていきます。 なんて素晴らしいのでしょう。。笑

 

 

仕事中、クルマの流れが悪くなった。。 「 まったくなんなんだよ~ 」 ではなくて、ちょっとコンビニの駐車場にはいり、その嫌な気分を浄化します。数分でいいんです。笑

 

もしそれによって浄化完了して、パラレルが変ると運転はスムースになったりします。笑

 

自宅に子供がトラブルを持って帰ってきて、「 あんた何やってるの~」 ではなくて、ちょっと数十秒呼吸を整えて、その子供の事で今感じている嫌な気分を浄化します。数分でいいんです。笑

 

ポイントはカルマを嫌なものとして扱わないで、 「解放のチャンスをハイヤーがくれた」として

嫌な事なのに、ワクワクしたような気持ちで、中立なものとして浄化するのです。

ここがポイントです。

 

 

嫌なものを解除したり解放しょうしょうとすると、嫌なものは消えません、中立な所に自分がいないとなりません。 その中立な場所とは 「今ここ」 です。

 

そのように、中立にシンプルにカルマを消して光に変えて行くと言った感じです。

 

だから禅は長い時間、今ここに居て、頭の中のカルマを消していく作業を座りながらおこなっているのです。 

 

それを間違えるとこうなります。笑 ↓

 

自分のドラマの中に無意識に入って、問題が出てくるといつものように対処の仕方を考え、考え、どうにもならない気持ちをずーっと長引かせてしまいます。

 

そしてあるとき気が付きます。 「 いけない、カルマの中にいた。。」 とwwww 笑 でもすぐには動きません。なぜならクセであとで、やろうとするのです。

 

 

そして、夜でも、のちにでも、ようやく、「ダメ、ダメ、こんな事じゃ」と、カルマを否定して嫌なモノとして、今度は解放しょうとするのです。 この段階ではカルマを嫌ってますから、ますます解放できにくくなります。

 

kuがよく皆さんに、セッションなどで、カルマとか観念とかが出てきたら、その場、その瞬間に解放やってください。というのはこの意味なんです。

 

これは「 今 」 という事しかなく、後でとか、夜帰ってからというのは、もう違う地球になってます。 違う地球では解放できないのです。 それこそ幻想なんです。

 

 

だから、ハイヤーセルフは共時性、シンクロさせてまで、サインをくれているのです。笑

 

未来に解放するという事自体が幻想ゲームの中で何かをしようとしているエゴの特徴なんです。 下手すると、エゴの偽解放ゲームになってしまうのです。

 

ですから、「 最高の事が起きている 」 という一つの行為にしても、今解放しなさい というハイヤーを信じて、区役所の中でもやってしまう という事になるわけです。

 

それは、ハイヤー流れをどこまで素直に受け取れているか 先ほどのしっかりとして自分の意志と関係があります。

 

シフトの決意は、常に、、、「 今 」 しかありません。 笑

 

 

 

 

 

初心者用語が少しずつ増えてます。 ↓

 

自然の中で聞くと尚いいらしい。笑 ↓

長老元気、元気 ↓

ババジテクニックとはなにか ↓

基本です。↓

セッションなどはこちら ↓