今回の両方の国がどうなるのか?・・・・・・というより、↓の写真がkuはとても気になりました。

 

柔和な後ろ姿ほど、無防備で、平和そのものです・・・・そう思いませんか?

 

2018の春を感じたのです。 ここに来られる方々は、すでにマインドの統合が始まっており、どんどんシフトされて行きつつあります。

 

そんな中で、波動的に安らいだ政治の映像が、みなさんもご存知のように今日、世界を注目させました。

 

 

この地球という、緊張に満ちていた惑星が、やさしく解けていくいくように・・・マザーアースの目覚めの波動は分断された土地にも、統合波動をもたらしていくのでしょうか?笑

 

やはり、緊張したり、困惑したり、嫌悪したりする波動ではなく、今の時代は笑顔、明るさ、シンプルさ、簡単さ、友和さの時代なのかもしれません。

 

金正恩氏は、境界線をまたいで韓国側を越えたとき・・・・「 やっとこちら側にこれました 」と言ったらしいです。

 

この時、文在寅大統領がこう言ったそうです。「 私はいつそちら側に行けますでしょうか?」とつぶやき、

 

そして、金正恩氏はこう言い返します。「 それでは「今」いきましょう 」 と手を繋いで境界線を越えて、北朝鮮側に2人で入りました。

 

つまり、「 私はいつごろ軍事境界線をこえられますか 」と質問したところ、金氏が 「それなら今、越えてみますか」と答えて「サプライズ」が実現したらしいのです。

 

 

この金正恩氏がとっさにとった発言と行動が世界で話題になってます。

 

kuは「今」行きましょうという言葉に、なにかワクワクした、アセンションの波動を感じました。

 

 

今回のこの時代の転換期に、それぞれ、象徴的なシンボルがあるとすれば、今、kuから見ると、初めの写真のこの二人の無防備な後ろ姿と、「 今 」 行きましょう という正恩氏のとっさの言葉です。

 

今後の行方がどうであれ、少なくとも、この場面では鳩が舞うような平和な波動が伝わってきました。

 

 

kuはよく、スターシードであることに、自信と気づきを持ってもらうために、地球の人々と合わなくて酷い人間関係の不信の方々に、セッションしてます。

 

ありがたいのは、セッションで気づきが多いらしく、とても喜んでくれたりします。

 

しかし、kuの最終的に、そんなみなさんに到達して見届けたいのは、その先の世界です。

 

それは、シフトし続けて、慈愛まで、慈悲まで行き、最後は地球の人々にも愛の気持ちを持ってこの惑星を卒業してもらいたいというのが、各人のハイヤーセルフの思いらしいのです。

 

 

地球に対する分離感も誤解です。

 

たしかに分離を押し付けられてきた地球ですが、その地球と言う場所をバネとして、さらにステップして、慈愛に満ちた存在になることを皆さんのハイヤーセルフも望んでいるのです。

 

地球人と分離したままでは、不味いわけです。笑

 

もちろん、このままとんどん地球の波動が下がってしまい、マルデクや昔の琴座のエイペックスみたいに滅びに至っていくのなら別です。

 

 

でも今のこの地球は逆です。どんどん波動は上昇し、それを多くの方々が魂で、集合的に受け入れて行っているわけです。

 

ある意味、みなさんがアーシングしたり、グランディングされたりするのは、地球とスターシードとしての自分との和解をしているのかもしれません。笑

 

和解というより、地球との統合ですね。笑  昔から霊的修行者というのは、肉体を大切にしなかった人が多かったのですが、今はそれではシフトしません。

 

この肉体という乗り物が、壊れてしまったらシフトしませんし、アセンションではありません。

 

逆に若返ったり、ものすごく健康になったりして行っても当然なのです。

 

地球と人間との和合、統合がどんどん始まっているといった感じです。

 

 

その象徴となるのが、今回の軍事境界線でのやりとりです。 kuにはとても神仕組み的なドラマを感じました。

 

この軍事境界線は分離線とも言われています。面白いですよね。 世界中がこの分離線に注目したわけです。

 

世界中が、分離から統合に注目したという、アセンション的なシフトの事件ではないでしょうか?

 

しかも、「 今でしょ ? 」 ですよ? 笑  2018年ですから、このくらい注目度が高い出来事があると笑えます。 笑

 

 

ですから、地球全体が注目する中で、分離線をはさんで、お互いか友和、融合、統合という象徴的な出来事は、スピリチュアルな人々以外の一般的にも、統合を感じさせたと思われます。

 

まさに象徴的にこの地球では、みなさん一人一人のマインドの分離を統合させて、シフトして行ってます。

 

話は変わりますが、数日前に、勢いが凄い、若い歌手たち、乃木坂46は、数日前に 「シンクロニシティ 」という曲をだしました。

 

あっという間に、80万枚を売ったようです。 ある意味、2018年の春に、日本人の80万人にシンクロニシティと言う言葉が自分の家に入ったということです。笑

 

題名が凄いですよねー。笑 そういう時代に入りました。娘がすきなので、よく話は聞かされてますが、乃木坂46の子たちはエゴがあまりないらしいです。 笑

 

 

このように、今のこの時代の中にしっかり若い芽が生えています。笑

 

いままで隠されていた事実、いままで隠されてきた行動が、堂々と前に出て行っている気がしませんか? 笑

 

それは、この地球内に生きている人々や生物が、この統合の波動、調和の波動を多かれ少なかれとも、啓発されてきたということです。

 

もちろん、シフトを意識的にしてきた皆さんは尚更です。

 

 

かといって、統合はもちろん一人一人の内面から始まります。 なぜなら外側はストーリーだからです。

 

ここに来られる皆さんの世界が、目の前の統合された世界へとパラレルへ移行しているわけです。

 

ご自分の内面を整えて、統合すればするほど、平和な世界が目の前に展開してきます。

 

そのとき、地球を愛せずにいられるでしようか? ある意味、このアセンションを体験して、地球に存在していたことを魂の記憶として、輝きとして思えるような転生にしたいと思って生まれたはずなんです。

 

 

たしかに、思い返せは゛・・・・

 

初めの段階では、地球人と自分との差に問題が生じる時期です。それは生まれてからこれまで、スターシードであることを知らなかったゆえに・・・ かもです。笑

 

その次の段階では、その理由がわかってきてどんどん自分を許せるようになり、解放が進み、自信が持てるようになること。

これは、当セッションなんかでもやってますが、、自分の潜在意識と対面して、自分とは何かを知っちゃうことです。笑

 

 

 

そして最終段階は、自分の存在がわかり、今世のやりたいことをやり、いよいよシフトを重ねていくこと。 そして、地球と自分との愛を交流して、慈愛に満ちてこの世を去ること。笑

 

こんなストーリーなら素敵ではないでしょうか? 素敵な人生ではないでしょうか?

 

そうなんです。そんな素敵なストーリーも体験したくて、わざわざ宇宙から来たり、地球で最後の転生輪廻として、自分を飾りたかったわけです。

 

もう、この地球上では、明るい兆しがどんどん現れてます。ますます楽しい時期です。笑

 

 

初めは、地球人と合わなくてもいい、わからなくて悩んでもいい。嫌いでもいい。いじけててもいい。

 

でも、せっかくこの地球でアセンションを体験するなら、最後は地球のみんなと高次な場所で同化させて、昇華していくのも、とても楽しいと思います。

 

宇宙へ帰宅する場合でも、たくさんの良いお土産を持って帰りたいものです。笑

 

 

 

 

スターシードチェック ↓ すみません更新少し遅れてます。

 

スーパーグランディング 笑 ↓

長老聞くと元気になるよー ↓

ババジテクニック 大人気 ↓

頭がかるーくなります。 笑

基本です。 ↓

セッションなら こちら ↘