退院できました。笑うしかない滞在でした。

 

詳しくは次号で書いていきます。 とにかく2018という波動はおもしろく、予想が付きません。笑

 

2018年という年は、崩壊させられるものと、ワクワクで飛ん行けるものとが極端に出てくるような年になってないでしょうか?

 

ひとりひとりのご自分の内面を試されるような年です。もちろん試したりする神とかいないですけど。

 

自分のエゴから見れば、すこし怖いようなことでも、ハイヤーはワクワクしてエゴである自分の目の前に 簡単に 「 ほれっ~ 」 と言わんばかりに現象化してきます。

 

 

問題は、計画とかセオリーどおりに過ごさないとなかなか前に進めないような慎重な人の場合、突然に起きてくる事象に、驚いて、思考過多になったりします。

 

エゴは整合性を欲しがりますから、なんで? どうして? 何があったの? と言った、突飛でもないことに対処しにくいわけです。笑

 

つじつまなんかハイヤーがやることにあるわけがなく、いつも突飛でもないことに、人間はおどかされてきたわけです。本当は完璧なんですけどね。笑

 

ただ、スターシードの場合、それをなんとなくわかっているんです。それが凄いんです。

 

 

整合性、つまりつじつまがあわなくても、重要な事であるということを感覚的にわかっているんです。

 

この意味は、魂で多次元存在、同時存在など、感覚的にわかっていて、スターシードの潜在意識が宇宙の記憶ですから、地球での知識や経験といった小さいものではない、大いなるものを本能的に知っているのです。

 

すごいでしょ?笑  つまり簡単に言うと、スターシードの場合、気づきが早く、多いわけです。

 

セッションして来た方々の中では、数年もたたないのに異常なシフトの高さを経験されてきてる方が多いです。笑

 

 

ここまでこれるのかよ?的なwwwww しかも本人は知識的には意味わかってないのに、魂的にはしっかりシフトさせてきているのです。

 

「自分でもなんでここに来たのかわかりません・・・・」という方までいます。

 

魂で動かされてkuのセッションに来て、エゴがわからないと首をかしげているような状態です。笑 

 

だれに教わったわけでもないのに、自然と、自然と、ワクワクしているほうに言ったら、シフトしてた・・・・・的な感じです。笑 

 

こういう方々はスピリチュアルの意味なんか知らなくてもいいんです。

 

 

潜在的に優秀なスターシードだったりするので、感覚のまま行動すれば、たどり着けます。笑

 

つまり、バシャールの言うようなワクワクすれば、上手くいくということを、習わなくても知っているのです。 今の20代の方々に多いです。

 

時代、世代はどんどんシフトしていっているようです。

 

例えば、葬式なんかでも家族葬とか流行ってますよね? あれなんかもそうです。

 

親戚一同集まるといっても、この波動上昇の中で、完全に血のつながりより、シフトに応じて波動の人同士でのつながりが出来上がっている証拠です。

 

 

一見、古い人びとは、「 昔とくらべて、人と人との絆がなくなって、親戚とか肉親まで、冷たい付き合いになってしまった現代だ・・・・これからもっと人との間が冷たいものになっていくのだろうか・・・・・・??? 」 という観念持っていると思います。

 

結局、エゴ的付き合いの断絶が始まった・・・・となります。

 

これは古い見方で、シフトしてくると、だれも離れていなかったし、これからも誰も離れることも別れることも、遠縁になることもなく、寂しくも、冷たくもない・・・・ となります。

 

 

最終的には、まだまだ時間はかかりますが、すべては統合して分離なんかない状態にいくわけですが、その過程としてのエゴ的人間関係の古い付き合い方が崩壊している・・・ということです。

 

キーワードは 「 自由性 」です。 笑 

 

それが、家族葬など、人との付き合いを無視するような感じ、コンパクトに付き合っていくといった感じに世相として表れているわけです。

 

逆にいままでは、人が集まれば集まるほど、ある程度の強制力がないと、エゴ人間ばかりなのでまとまらないわけです。 

 

 

結局、 シフトすればするほど自由になっていくということであり、しきたりとか強制力がある集いとかなど、波動が違う者同士が、無理やりに付き合っていく時代ではなくなってくるということです。

 

というのは、波動が違えば違うほど、会話できなくなってきますし、会話しててもお互いわかるはずです。 

 

無理やりに合わせられる時代になってませんし、2018年なんかは急激にその変化を感じているはずです。

 

 

もう、無理なんですよ。 いくら親戚とか、兄弟であってでも。周りに気を使って、合わせよう合わせようと良い人になろうとするほど、無理が嵩み、思うようにならなくなります。

 

その人それぞれのシフトがあり、特にスターシードや、スピリチュアルな方はご自分で浄化して、波動、周波数を上げてこられた方は、慢心で言うのではなく、真実波動が違いすぎると思います。

 

下手すると、kuなんか会っても自分は構わないですけど、会った次の日から相手がカルマ解放してしまったりするのです。笑 強烈なんでしょうー 笑

 

 

 

「 甥っ子のkuに会うと、調子悪くなる・・・・ 」 とか言われそうです。笑

 

みなさんも自分の波動を下げてまで相手に合わせてしまうと、厳しい場面に入りますよ。笑

 

そうではなく、自分の波動や周波数をいつも自分に合わせてさげないようにしておくことです。

 

そうではないと、先ほどの例でいえば、巨大葬式になってしまい、相当なエネルギーを消耗してしまいます。

 

あなただけではなくて、多くの協力と指揮、導くエネルギーなど、簡単に消耗させらて、ディセンションを味わうことになります。

 

これからの時代はこの自分の周波数やエネルギーの使い方、維持の仕方、発展のさせ方に常に意識的になる時代です。

 

 

 

そこだけを守ってないと、目の前の現象にアッという間に、エネルギーを吸い取られます。

 

もちろん、 ここに来られる方で常連さん達は、そういう場所にマインドがいなくて、いつもエネルギーを受け取れる場所にいらっしゃるはずですから、余計な事かもしれません。笑

 

ただ、もし、目の前の出来事を解決できれば喜び、事件、事象に振り回される傾向があるとすれば、それはまだ手放せてません。

 

意味わかりますか? つまり、波乱が起きているということは、手放さなきゃならないものをハイヤーセルフが見せてくれているわけです。笑

 

 

 

そういう方は、多分今年は、それをどんどん手放さなきゃならない状態に追い込まれかもしれません。それは次から次へと出てきます。

 

これはハイヤーセルフの嫌がらせでもなんでもなく、その時が来たから、出してくるんです。

これでもか、これでもかと次々来ます。笑

 

それは大変でしょうけど、祝福です。 どんどん悩むのではなく、解放させていくのです。

 

すると、エゴが諦めてきます。←いい感じです。笑

 

 

このエゴが諦めて、「もうだめだあ~ もうどうでもいいやあ~」 といって、今までの考え方ややり方や、態度を捨てていきます。

 

つまり、めんどくさくなるくらいが丁度いいのです。笑 

 

そして、いよいよ失うものが無くなった時、肩の力が完全に抜けているでしょう。

 

その時、すべてが始まるわけです。 無くなってしまったのに始まるんです。

 

シフトした瞬間です。 新たな脱皮です。ある意味恐怖を手放したのです。生き方はどんどん変化していくでしょうー このすがすがしい春のように 笑

 

 

春のように頭すっきりです。 ↘

 

長老聞いてくださいねー 特に朝がいい ↘

ババジテクニックは↘

ババジの申し込み↘

ホームページ↘