2017年~2018年は、みなさんからのコメントやメールなどでも、全くあたらしい変化がありそうな予感の流れです。

 

kuの娘は17歳なのですが、2017年の1月にシフトして大いなる存在と一体化した経験をしました。

 

その時の話のシェアと その後、最近の彼女はお金に対する見方が変った話など、いろいろこの週末に語ってくれました。それをシェアします。

 

 

まず、2017年の1月にシフトが起こり、この娘が宇宙全体になった体験からです。

 

以下この娘の言葉です。録音したのをなるべくそのまま書きました。

 

 

「「「「 小さい箱の中に居たのが、はっきりわかっちゃったのねー その時。。。全部が一体してて、全部が愛おしい~ と思っちゃって、涙が出ちゃうの。

 

こんなに地球は愛で包まれていたんだ。。と思ってきちゃったときに、実はほんとうは何にも起きてないの。ただそれだけだった・・・・・・・全部大丈夫だとわかっちゃったたんだ。何をしても良いんだと思えちゃったんだ。

 

 

実は、どんなときでも、何をしても、この世界はいつも愛で包まれていたんだということ。

何をしても大丈夫だということをわかっちゃったんだ。

 

どんなに悪い事が起きても、それはこっち側の世界知らないから、暗くなったり、苦しんだりできたんだ。 知ってしまったら、それが本当なんだとは信じられなくなっちゃった、リアル感がない。

なんとかネガティブ体験できるけど、もう解かっちゃっているから、真実味がないので、リアルにネガティブな体験はできないくなってしまった・・・・・・・ 」」」」」

 

 

これが、娘が去年2017年の1月に体験したことです。それから自分の人生の見方ががらっと変わったそうです。 

 

この娘だけじゃなく、この娘に言うには、今人気のタレント、歌手なんかでも、繋がっていて

リアル感ない人々が人気が出てきているらしいです。

 

よって彼女が言うには時代の主流は、繋がっている若い人々が時代をリードしつつあるとのことです。

 

このような体験を自然としている仲間を10代でかなり多いらしいです。凄い時代です。

簡単にシフトしてます。 

 

 

彼女が言うには、「 種明かしされてしまった・・・・」 という感じらしいです。

 

「もうネガティブは真剣になれない 大丈夫と知ってしまったから 」と 言い切ってます。笑 

 

「大丈夫って信じればいいんですよね?」 ではないんです。 わかっちゃったんです。

 

ここが、今までのエゴの時代と違うところです。 信じるのではなく、わかっちゃった子ども達なんです。 

 

この子の他にも沢山の10代の子たちは、大空(ハイヤー)と一体化して、普通に過ごしている時代です。

 

彼らはシフトしていて、「 なんで悲しんでいるのだろう 」 「なんで苦しんでいるのだろう」というのが、もう解かりにくく、薄くなってきているらしいです。

 

 

それは、生まれてからいままで、ほとんど大空と一体化して、上から眺めているので、地上での苦しみとか辛さとかを、深く実感できないところまで、ワクワクして存在しているのです。

 

つまり、この現実世界を幻想世界となんとなくわかっているわけです。

 

現実感がとても、薄く感じているのです。 

 

彼らの方は、単純に、ワクワクして存在しているのだけれど、エゴ社会は複雑に考える人がすばらしいという古い定義があるので、イマイチ古い大人たちは彼らの感覚に乗り切れてないわけです。

 

薄いどころか、濃く、濃く、真剣に生きているわけです。笑

 

「こうあるべきだ!!!!」 と主張する大人、 「 いや、もうそういう時代だよー」 と妥協する大人。

いろいろいますが、アセンションの時代と認識できる人はまだまだ大人として少ないです。

 

 

この薄さというのが、ガチガチの中年以降の人々には、ますます理解できないハズです。

 

ワンネス意識で生き始めているこのアセンション時代の子供たちのキーワードは「今」です。

 

「 今たのしまなきゃーーー 」 らしいです。 完全に大空(ハイヤー)とつながって広々したところにマインドがいるので、「今」にしかいられない子たちが多いらしいです。

 

この娘の観察は続いてます。この娘は観察するのが好きなようです。

 

彼女は言います。「 地上から上を見上げるのと、上から下を見るのとの違い 」 と言ってます。

 

 

 

つまり、地上とはエゴの世界だと言います。でも今の10代の子の多くは大空と繋がって、大きく高い場所から地上を見ていると言ってます。

 

彼女自身は、それまでの2016年までは、シフトもなく、その地上の土の中に隠れてたと言ってます。そして、一気に地上から大空と一体化してしまったようです。

 

「すべては愛だった・・・・・なんにも心配するどころか、すべて守られていたし、大丈夫だった・・・」 ということを連呼してきました。笑

 

そして、今日は日曜日

、車の中で、「お金についても考え変ったんだよ・・・」 と語り始めました。

 

 

娘はハイヤーから見てみた、今のお金に対する考えを話始めました。

 

「「「 前のわたしは中学の時に、貯蓄することに喜び感じてたんだよね。貯蓄することで不安を解消できてたんだよね。 

 

でもハイヤーに繋がっている友達が二人いるんだけど、彼女たちはすぐ使っちゃうの。

 

なんで使うのと思ってたんだけど、感覚の違いなのよ。自分がワクワクしてその感覚にあふれちゃっているから、その感覚を満たすために使っているのよ。

 

だから、その感覚になると自動的にお金が入って来ざるをえないんだよね。

 

 

 

なぜかっていうと、たとえば私が中学の時に不安をもってお金を使ってたとしてもどこかで満足してないんだよね。

 

あ~お金減っちゃったー とか・・・笑 そういった減ったこととか、不安とかがあるだけだったんだよね。 

 

結局、自分の感覚が満たされたればお金が入ってくるに決まっているんだよね。

満たされているから入ってきちゃうんだよね。

 

私の場合、昔は減っちゃった、減っちゃったってどれだけあってもそうだったのね。

 

でもその友達たちはすぐ使うんだけど、でも、凄く楽しんでいるのね。その波動は本物だと思ったのね。 

 

 

満たされている。お金を使って満たされているんだよね。満たしてあげることが大事なのね。

 

お金が減ることは減るんだけど、満足感があることが大切で、満たしてあげることで、お金が入ってくるのが普通になってくることがわかっちゃったんだよねー。

 

安いものとか高いものじゃなくて、満足するということで見ているんだよね。

 

小さくても大きくでも満足してお金を使うと入ってくると確信してきているんだよねー。

 

引き寄せられる感じがわかっちゃったんだよねー

 

だから、お金に関して これ使っちゃったー という感じがないんだよね。

自分のワクワクそのものでこうしたいなーとおもって、それで買って、それで幸せなの。

 

 

 

そこに心配とかお金が減ったからという不安とかないんだよねーー 。

 

その感覚でいうと、お金を引き寄せることできるってわかったんだよねー だってその感覚でいればお金は入ってくるでしょうー 絶対来る。

 

根拠はない。その感覚がすべて・・・・・・・   」」」」

 
と言ってます。笑  少し前の時代なら甘すぎると言いたいところですが、本人から録音してみると、本人の本心から出ているわけです。というか、自動チャネルしてました。笑
 
この気づきを今の若い子たちは感覚的にわかってきているし、これから人工知能が活躍する時代ならではの新しい感覚なわけです。
 
 
どうしても、昭和の人びとは、一言説教でも付け加えたくなりそうですが、彼女らの考えに任せた方がこれからの時代の意味がわかって来そうです。
 
つまり、ワンネス意識で話をしてくるのが今の若者なのかもしれません。
 
ワンネス意識で話をされたとき、われわれの世代(すみません。若い子ごめんなさい)は、分離の視点で、今の若い子を見ていないでしょうか?
 
彼らはすでに、上空からこの三次元世界をみて、自分なりにこの地球を周波数の高い遊び場に仕上げていくように感じます。笑
 

 

 

良い感じ ↘笑

新しい ↘
基本↘

ホームページです↘