近況報告③
kuにとって、これからもし多くのスターシード達からのご相談、または自分がまだ何者かもわからない状態で暮らされていらっしゃる実は宇宙の仲間達からなどのご相談など受けられるように、更に更にキャパシティを広げるアクティベーションが宇宙から決行されました。笑
これが今回の件だったらしいです。
皆さまには盲腸程度で御気配り頂き感謝です。
今年はもうひとつのファクターを改めてつけくわえます。
kuの場合、2011年、2014年、そして今回です。
これはカルマ解放とも観念解放ともちがい、違った意味での宇宙の仲間からの予定通りのプレゼントになります。
詳しくは、カルマ解放とかと間違えて思ったまま体験されていらっしゃる方も2018のこの年は多いかもしれませんので、そろそろkuの体験も含めて語らせて頂きます。
退院はぼ決定! 3月30日になりそうです。
数値的に絶好調らしいです。
アクティベーションも完了!
もうちょっと待っててね。
書き込み、コメント、お気軽にどうぞ!笑
感謝です。
アーシングでーす
今日のテーマは、とても大事です。
たしかに、この2017は、カルマの解放も進み、人生を一歩前に出て行動していく事で正解です。
大きな流れの中での在り方は大筋それでいいと思います。
ただ、その人、その人のアセンションの流れは、その人の解放の度合いによって全く違う今に生きていることにも目を向けてみます。
これは、自分のハイヤーの時節を読むというかんじです。
時間というより、流れの強弱というか、バイオリズムといった感じです。
ハイヤーセルフに繋がって、エゴに振り回されなくなって来ると、この時節が読めるのです。
今、自分は、①解放の時なのか・・・ ②種まきの時期なのか・・・・ ③大きく成長の時期なのか・・・・・・・④たのしい刈り取りの時期なのか・・・そしてまた解放と時なのか・・・・これを繰り返していきます。
人生での大きな流れでの話です。
これが、読めないと、エゴ機関銃で、欲望の弾を撃ちまくってしまう人生になります。
そして、いつも疲れ果ててしまいます。笑
自分の場合でも少し前まで、ハイヤーに繋がってても、ハートにお金の恐怖がありましたから、その恐怖のシャドーによって、よくあせりました。
あせるということは、その幻想だけは、まだ真実と勘違いしてる証拠です。
すべては波動で出来ています。ですから、この波の流れからは逆らえないわけです。
エゴがいくらわめいたとしても、この大いなる流れの中では、虚しいだけです。笑
エゴは怖くて怖くてしょうがないので、年がら年中、努力しようとしています。
特に自分達のような世代は、努力によってなんとかなると真剣に学んで来たからです。
そうなると、自分の身体が大変な事なっていても、気が付かないでどんどん消耗させていきます。
この幻想世界は、状況の変化によって出来ています。 状況とは時間があると信じているから状況が出来上がってくるわけです。
その変化をしっかり見極めることが、勝コツなんです。
どうしたら、見極められるかは、どれだけエゴから離れて、ハイヤーといつも共に在るかで決まります。
なぜなら、時間の無い世界にいないと、智慧が降りてきません。
一生を通じて、人生が上手くいかない人がいるとします。(スターシードはわざと計画してくる人もいるので一概にいえません)
こういう方は、解放しなきゃならないときに、動揺して、解決策を求めて、変な行動を繰り返してさらに状況を悪化させます。
悪化したので、さらに落ちていくと、もう投げ出したくなって、どうでもいいやーって時に、②の種をまく時期に、種まきしないで ぼーっと過ごしてます。
③の多く成長期にはもう、やる気がなくなってしまってます。
そして④の刈り取りの時期になると、「さて、どうしょう~」と周りに助言を求めます。
ですから、今、自分の時期はなんなのかをしっかり見極めることが、どうしても大切なことです。時期が来てないときは、どうしょうもありません。
それには、エゴの声を小さく、小さく 受け止めて、ハイヤーの流れに身を任せることしかありません。
事例を出してみます。
自分の次男のADだったころ、自分はハイヤーから見て、この子は絶対大丈夫だと確信してました。
学校の帰りに、問題起こしても、学校の中で暴れても・・・・・・
この時期は、①の解放の時期なんです。 これが、約五年くらいかかりました。
その間に、今は霊能者になったうちの奥さんは、まだ普通の人だったので、よく医者の言う事を聞き、学校の言う事を聞き、ADの子供を持つ一般的なシフトしてない母でした。
この五年間は、ひたすら、何もないように過ごしたり、自分自身のカルマの解放に務めました。奥さんも同様です。子供を変えようとする前に自分の解放の時期なんです。
子供がどうのこうのじゃないんです。自分の中にあるカルマ、観念が現れていることをしっかり認識して、 に げ な い 事なんです。 向かい合う事なんです。
この①の解放の時が終わる時は、必ず、ハイヤーからの流れのサインが来ます。
どんなサインかは、その人その人なのですが、流れが変わった時にスッキリ感というか、次の行動へのインスピレーションが来ます。
ここまで、しっかり待てる人はあまりいません。
すぐエゴの声に耳を傾けてしまって、余計なことをしてしまって、この①を長引かせてしまうのです。
長引かせているのは自分のエゴだということをまず、しっかり認識しなければなりません。
そして、インスピレーションが来ます。自分の場合、次男の件で言うと、緑の山の中で、次男が気持ちよさそうに、禅みたいのをやっているイメージが降りてきた感じです。
ワクワクしました。 いよいよ、自分の出番です。問題は、医者や学校に洗脳されてしまっている奥さんをどう説得するかです。
ただ単に、インスピレーションによって、医者の薬もやめ、学校の言うように行動せず、瞑想を次男にやらせて、絶対にADが治ることを、信用してもらわなければなりません。笑
あなたなら、どうしますか? 笑
ここが、どれだけ深く、インスピレーションを受け取れたかにかかっているのです。
つまり、①の解放の五年間のしっかりした、厚みのある時期をすごさないと、確信ある太いインスピレーションとなって降りてこないのです。だからエゴに騙されちゃうのです。
つまり、たった一つのワクワクのインスピレーションで、奇跡を起こす。
しかも、99%の反対者の意見をひっくり返すだけのパワーも秘めているのです。笑
そうなると、エネルギーが充満しているので、あっさり奥さんも説得です。
奥さんも「もう、医者の言う事も学校や世間のメソッドもおかしい・・・」と丁度考え始めていたころだったわけなんです。それは時期が来ていたのです。
こうなるとシンクロではなく、必定です。
自分と奥さんと息子の集合想念とハイヤーの融合が時期がきていたので、円熟していたのです。 ここがポイントです。
つまり、いよいよ共同創造の準備に入ったという事です。
そうなんです。そして、②の種まきの時期に入るわけです。
次男にとって、滝の前で、草むらで、山の中で、日々、毎日、毎日、休みなく、3年間、呼吸瞑想をしていきました。
種をまくように、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり、 一つの呼吸に意識を向けて・・・・・・・・・。
再び登場。当時の写真です。
そして3年の間で、急激に彼は変化していきました。普通の高校に入れるくらいになり、頭の中の数多くあった、膨大な写真のような彼の思考は整理されて行きました。
多くのADのお子さん持たれる、親御さんに感化を与えました。
大成長期です。つまりこれが③の時期です。
そして、先日、彼の体育際に行ってきました。 高校三年最後の体育祭です。
行く気はなかったんですが、彼と彼の仲間の関係がどうなっているかを見に行ったわけです。
これは、もちろんハイヤーによって、見せられたんです。
しっかり、普通になっていましたし、仲間と共同でひとつの体育祭を作ってました。
孤立してる波動はなく、ちょっとした休憩時間でも仲間と歩いたり会話したりしてました。
普通の高校生になってました。
この瞬間で、④の収穫し終わった時期と言わせてもらえそうです。笑
自分と奥さんと息子は、どうしたらADが治るかなんて、家族会議なんかしたことありません。
言葉や会議なんか、必要ないんです。
時期がきたので、みんなが気づき、時期が来たのでやるべきことをハイヤーセルフから降ろされ、降ろされたことを淡々と実行していく。 これだけです。
これは、ある意味アセンション時代の自己実現のひとつのケースかもしれません。
①解放の時なのか・・・
②種まきの時期なのか・・・・
③大きく成長の時期なのか・・・・・・・
④たのしい刈り取りの時期なのか・・・
この四つをハイヤーセルフの流れだとします。ダーマの流れだとします。
すると、すべて 豊かに成長し繁栄できるようになっているわけです。
これは、実体験において、流れということを経験させらてきました。
とても大切です。
あとは、流れに任せればいいのに、エゴがしゃしゃり出てきて、「あれしゃなきや、これしなきゃ」となって、ハイヤーの流れに逆流してしまってる場合がほとんどかもしれません。
ようは、頭でなんとかしようとしてしまうわけです。笑
前にも記事にしたように、身体は解放で悲鳴あげてるのに、頭のエゴはなんとかしようと身体をこき使っているケースも、この逆流のパターンです。
この①~④の流れの特徴には、刺激がありません。 ゆっくりしたペースで流されて行く感じです。
自己実現という言葉がまだあるとしたら、 このように刺激が少ない実現の仕方がこれからの時代はとても大切な事かもしれません。
一見、奇抜なアイディアや、インパクトある感動など・・・・ それも悪くはないですが、ゆったりと、さらっと、豊かになってしまっている・・・・というのは、執着もすくなく、気づきだけが多く収穫できるような感じがします。
いかがでしょうか?
補足としては、人生が上向いてくるときの特徴として、③の大きく成長期に入るときに、すばらしい出会いやすばらしい気づきや、インパクトある出来事や、いろいろあります。
ただ、あくまでもサインです。 しっかりしたサインです。
ですから、人生が、「まあまあ悪くないよ~」と言える実感をお持ちの方々は、この四つの流れに逆らう事が少ない人生なのかもしれません。
ただ、いきなりですがスターシードの人生の場合は、苦労することもあるかもしれません。笑
元々の人生設定が、ネガティブ中心に体験する人生という場合があるわけです。
この場合は、初めて地球に来られた方なんかに多いです。
その場合は、一旦あきらめましょう。笑
地球人の足並みに合わすだけでも大変なんですからそれでも充分かもです。・・・
これからは、自分の立ち位置をしっかり見極めて、人との比較は、エゴ比較なわけですので、自分のいる位置を見直して、再スタートきるのも良いかと思います。
この四つの流れで停滞しすぎる場所がありましたら、そこをしっかり見据えていくと流れに乗り戻れると思われます。
ですから、四つの流れをあえて記事にしてみました。笑
シュタイナーの七年周期説とか、いろいろありますが、この四つの流れはアバンダンティアからの指導です。
つまり、豊かさの指導です。笑