今日の内容は、最近、宇宙連合から受け取った情報という感じです。

 

真実かどうかは、ご自身で判断してください。 

 

2017の夏に 自分達がいま、この日本に居る、ほんとうの理由・・・といった内容に最後は締めくくって行きます。

 

ここに来られている、スターシード、及び、スターシードかなっ? って感じていらっしゃる方にたいしてのメッセージになります。笑 

 

 

昔、自分はパニック障害になってました。少し昔の話です。数年くらいかかってました。自分で治しましたよ。笑  治し方は、瞑想でした。

 

フルフィメント瞑想で徹底的に、やり込んで、完治しました。笑

 

自分のこのカルマの原因は、宇宙時代のカルマなんです。 宇宙の時代にいろんなカルマつくりましたが、特に、幽閉された記憶があるわけです。 閉じ込められた感覚などのカルマが表れただけです。

 

これは、今回当然出させてしまって、解放しようとしてハイヤーが出したので、このカルマは逆の意味で自分にとって今世に出てこないとまずかったわけです。

 

こういう宇宙で創ったカルマをみなさんもありますよ。 多分。笑

 

ですから、鬱とかなんかも、実は宇宙のカルマかもしれないので、宇宙に帰ったときは、地球で出し切ってよかったぁぁ~と言えるようしたいものです。

 

それには、自分は病気なんだと、医者の言うことをまともに受けないで、自分の根底の部分ではギリギリでいいですから自分を信頼してあげてください。 

 

 

そうなんです。地球という場所は、カルマを解放するには最適な場所なんです

 

自分の場合、瞑想こそ完全になるための道具なので、地球に来たら、瞑想でいろんなカルマとりますし、そのために地球に来るわけです。 地球は便利な場所なんです。

 

特に、有名なTM瞑想や禅、最近ではフルフィルメント瞑想などは元々はベガから霊的に伝承された瞑想法であります。(リサ・ロイヤル)

 

これらの特徴は、方法、技術がない テクニックです。 

 

つまり、目を瞑って、何かシステム的なイメージを作っていくとか、そういう方法ではないということで、何もしないでただ「在る」といった、何かとマインドを使って、あれこれしない方法なわけです。

 

これは、エゴから見ると消極的にみえますが、そうとう強力なんです。 

 

 

 

こういう、瞑想法が、地球にあること自体、それだけでも生まれてくる価値があります。

 

今回は、この自分にとっては価値あるカルマの解放でしたが、そのカルマを作った本当のルーツはゼータレクチルにあります。

 

これは、このブログに来られる方々にも、関連があるかもしれません。

 

まずは、事の流れを話します。(以下の話は、プリズム・オブ・リラ 書籍より)

 

琴座のあたりにあった、エイベックスという惑星がありました。統合された社会を築く実験がこの銀河の中で最初になされた惑星でした。

 

簡単にいうと、今の地球みたいな惑星です。 人間も、人種も、職種も、同じようです。

ただ、違うのは、このエイベックスという惑星は最悪のシナリオを選んだのです。

 

それは、核戦争です。

 

 

琴座の中で最初に社会的発展を遂げた惑星の一つだったのに、全面的な核戦争が起きた後、惑星全体が次元を飛び越えて、別の時空間に移動したのです。

 

その移動した場所がレチクル座であり、その後、ゼータレクチル人となったわけです。

 

ゼータレクチル人は、オカルトなんかでもよく出てくる、グレイです。でも、オカルトなんかで言ってるのは、ネガティブなゼータレクチル人の事に当たるかもしれません。

 

この核戦争があったとき、エイペックス人たちは、地下に逃げたわけです。地下は光もないので、クリスタルを利用して光を目から吸収して、自然光や紫外線のない環境にも適応できるようになりました。あれが、グレイの目のアーモンドのようになっている理由です。

 

あ、 これ、バシャールだった。でも似てるよね。

 

 

自分の過去は、そのときリサ・ロイヤルのチャネルで見てもらったんですが、何億年も前に、リラ星人から、エイペックス人となり、瞑想の先生や神秘主義などを実践していたわけですが、

エイペックスの時代の核戦争を最終的に経験してます。

 

そして、地下に入り、閉ざされたわけです。 行き場がありません。 どこにも行けないのです。

この時のカルマの清算もどうしてもしたくて、今世この地球に来ました。

パニック症候群(どこにもいけない幽閉感)という、カルマにして出したわけです。 

 

このカルマ解放のために、フルフィルメント瞑想中、頭の方はアンドロメダ、ハートはアルクトゥルスに指導入って綺麗にしていきました。 

 

そして、ライトランゲージも使いましたから、オリジナルなフルフィルメント瞑想になってます。

 

 

 

瞑想者の方々、基本どおりじやなくて、すみません。宇宙的に瞑想法利用してます。笑

 

エイペックスの時代も、その当時の同じ仲間とちがって、自分なりのオリジナルの方法で、脱出したらしいです。

アンドロメダに助けを呼んで、強烈なネガティブの世界から脱出に成功したのです。

脱出には上手くいったものの、やはりカルマは作りましたから、どこかで、解放しないとならなかったのです。

 

そして、今世、それを地球にて、解放しました。

 

これが、このパニック障害の完治にいたる経緯です。笑

 

 

 

 

そして、、、さて、ここからです。

 

2度と核戦争がないように、自分達の星を壊さないように、憂いているのは、このゼータレクチルでしょう

 

なぜなら、核戦争や核の被害を一番、体感してるのは彼らだからです。

 

話は横に少しずれて、、ね

スターシードと自分で感じていたり、スターシードの方々でも、勘違いされている方もいます。

 

なにかといいますと、スターシードは各惑星に同時存在している可能性が高いのです。

 

うちの奥さんの場合、 プレアデス シリウス、少し過去では、ゼータレクチル、もともとはリラです。

 

自分の場合、 ベガ、太陽、アンドロメダ などです。そして過去にゼータレクチルです。

 

直線的に考えないでください。どうしても過去生、未来生とか、直線的ではなく、ほぼ同時に存在してたりします。

 

自分のまわりでも、 プレアデスとゼータの同時存在の人はかなり多いです。

自分が霊査させてもらっただけでも、結構います。 しかも東京です。笑

 

 

みなさんにお会いした時も、あなたは○○人です。的なことを自分は申し上げますが、それだけではありません。

 

いろんな宇宙的存在をみなさんは経験されてますし、地球人とちがって、同時にいろんな惑星に存在していることが多いです。

 

たとえば、プレアデスやシリウスの魂なのに、合理的すぎたり、すこし冷静過ぎて、冷酷な部分があったり、 頭だけどうしても思考がうるさすぎたり、、、、こういう人はゼータレクチル人もやっている可能性があります。笑

 

いつもそわそわしてたり、今こことか、芸術がわからなかったり、 いろいろです。笑

 

自分がお会いしたとき、「今一番強いあなたの魂が、〇〇人ですよ」とは、言ってますが、それしかないわけではないのです。

 

そこが、宇宙人の面白い所です。 ですから、いろんなパラレルでいろんな宇宙人してる方の場合、いろんな宇宙的カルマを取るために、地球に来てる場合が多いということです。

 

そろそろ何が言いたいのかわかりましたでしょうか? 笑

 

みなさんも、パラレルに、ゼータレクチル人沢山 いるかもしれません。

 

なぜかといいますと、ここからが宇宙連合の情報になります。

 

 

ようするに再現です。 エイペックスの時代の。

 

今、すこし、怖いかもしれませんが、日本は核兵器に狙われてます。 北の話です。

 

((((ただ、アンドロメダから受け取っている情報では、日本は大丈夫です。波動が高くなってきてるらしいので、自分なんかは、別のパラレルの話程度に感じています。))) 

 

また、人類史上初、なおかつ世界で唯一核兵器が実戦使用された国がこの日本なのです。

 

そして、東日本大震災です。 これもまた、原子力事故を伴い、核の被災者が出て今もなお、放射性物質に悩まされています。

 

こんなに、核の被害と縁があるのが、日本という国なわけです。

 

 

 

そうなんです。 地球にカルマの清算に来ただけではなく、もし、宇宙の魂としての、奉仕ということを、もう一歩踏み込んでみてみるときに、自分たちは、このエイペックス時代を乗り越えて、核の恐ろしさもしりつくしているわけです。

 

 

どうしてもどうしても、自分たちスターシードが、この日本に生まれ、宇宙の高い波動を開花させ、地球人よりアセンションを一早くして、この日本の集合想念、集合意識に、宇宙の魂独特の高いバイブレーションを放出していく。

 

そのように、影響を与えることで、今一歩、核に対する抑止力となることが、最高の奉仕となるのではないでしょうか

 

というより、それが目的で出てきている方も多いのではないでしょうか?

 

自分の波動で抑止力として存在することが、地球に対する奉仕。 与える愛。 慈愛の心。

 

スターシードとして、みなさん悩みはあるかもしれませんが、それを解放して、より高い自分であることで、バイブレーション的に奉仕できる自分となることは、すばらしいと思いませんか?

 

自分がシフトして、軽やかになったり、透明になったり、することだけでも、立派に地球に、日本に、奉仕できているのかもしれませんよ。

 

だから、日本に生まれてきたのではないでしょうか? 笑

 

 

 

ゼータレクチルだけの話ではありません。当時のエイペックスはこの銀河中での大事件であったはずであり、特にこの核の問題は他の善良なスターシード達にも関係してくることです。

 

ですから、特にこの東京を中心とする、日本全国で、ゼータレクチルの有能な魂と、勇敢な善なるスターシードの魂が、活躍するこの2017年の夏にしなければならないと、宇宙連合から受け取った次第゛てす。

 

これは、多分、初めての情報かもしまれません。

 

やるべき事とか、使命とか、気を重くするのではなく、存在しているだけでも貢献してるということを信じることかもしれません。

そして、たとえ、普通に、普通に生きていても、シフトの事だけしっかり見つめていれば、しっかり集合意識に貢献してるといった感じに受け取りました。

 
普通に生きてるだけでも貢献できてるんだ。と腑に落とすことができたら、今、自分がここにいることの意味を大切に大切にできたら、この記事の意味があるようです。

 

 

軽く、軽く、気軽るに波動をあげて、ワクワク楽しんで、ポジティブな魂として、活躍できる夏になれば、最高ですよねー 笑

 

フォーーーーっ 笑