昨日につづき、JKのスピリチュアルレポートです。笑

 

若い、若すぎる、、、 しかも、スピードが速い、、速すぎる、、笑

 

しかも、スターシード。 

 

まず、朝の太陽に向かって玄関を出ていく、うちの娘のJKは、太陽を直視してます。笑  松果体の活性化らしいです。 爆笑。

 

数分、直視しながら、駅へと向かいます。 おそらく、松果体も活性しまくりでしょう。笑

 

 

駅に着きそうになり、時計を見ると、なんと今日に限って、遅刻しそうです。  

 

゛゛無遅刻、無欠勤を目指す16歳です゛゛。

 

「ウリエル、ラファエル、ジェレミエル、ミカエル---さーーん!!!!」 ←((時間がないのか、もの凄い早口です 笑)))

 

ひとり呼べばいいのに、一応全部呼びたいらしいです。

 

「 遅刻、遅刻 遅刻なんとかお願いしますー 」 

 

本人曰く、ただお願いするだけではだめで、お願いと同時に、遅刻しないでスムースに登校できるイメージをその場でするようです。

 

登校できた感覚、うまくいった感覚をしっかり持つことらしいです。。笑

 

すると、、、ん? 開かぬはずの電車のドアが開いて、思うように乗り込み、スムーズに進み、なんとなくいい気分になってきたようですwww

 

そして、、、信号か゛思うように変わり、人の群れをスムーズ切り抜け、「これはいけるっ!!! 」

 

調子よく運ばれ、なんと、、、セーーーーーフ です。笑 パチパチパチパチwww

 

 

また、、

 

今日はテストの日、、、JKは資格をたくさん取りたいので、他の勉強もしなくてはならなくて、今日のテストの勉強は昨日ちょっとしか、、、、してません。笑

 

「 ウリエル、ラファエル、ジェレミエル、ミカエル---さーーん!!!! 」 ←((やはり、時間がないようです。もの凄い早口です 笑)))

 

「テスト、テスト、テスト お願いしますーー」  ←((かなり強引なような・・・笑))

 

ここでも、本人曰く、ただお願いするだけではだめで、お願いと同時に、テストでいい点とってるイメージをその場でするようです。笑

 

ここでも、テストが高得点のうれしい感覚うまくいった感覚をしっかり持つことらしいです。。笑

 

 

すると、ふと、テスト範囲のある教科書とノートの部分がやたら気になり、テスト前になんとなく熟読してみます。

 

「 よし、、なんとなく上手くいく、、、かも。」 

 

なんと、・・・・・・ テスト開始の合図とともに、、いきなり、さっき見ていた部分が出題されてます。 

 

「やったーーーー、ありがとうございましたーーーっ 」 と 感謝してます。 ((よしよし、感謝できたのか、偉い偉い。)))

 

結果が返ってきました。

 

 

 

これです。笑

 

 

ポイントはそのイメージを持ったとき、天使の顔がニコッと笑ってる感じ、また天使が去っていくときに完全に達成されたという感じを持っている自分がいること

また守られている自分を感じること。。。。らしいです。笑

 

なる、ならないではなく、絶対になる という感覚らしいです。

 

この感じがないような時は、叶わないことが多いらしく。 とにかく、天使を使って、使って、使いまくります。笑

 

 

しかし、ある日はこんなこともありました。

 

朝出ていき、電車に乗ろうとすると、電車のドアが閉まり、乗り遅れ、何回も電車の乗り継ぎに失敗し、信号は何回も赤に変わってしまい、、遅刻するわけないのに、遅刻になりました。

 

天使に何回もお願いしても、「これはダメだなあ~~~」 と泣きながら校門に入ったそうです。

 

これで、無遅刻、無欠勤の完璧なシナリオが崩れ、、、、友達の前で大声で泣いてしまったそうです

 

なぜ、天使達が道を閉ざしたのか? 彼女の分析によると、、、

 

「 完璧を求めるのは、エゴだったと思う。疲れていたし、あのとき、実は、遅刻に対する執着の手放しのために天使さん達が、起させた事だと思う。、」 と 言ってました。

 

16才、自分のエゴの分析に入ってます。。。((( マジかっ ))

 

彼女の分析の面白いのは、ネガティブな事があったとき、とっさに、ハイヤーと繋がって、今、何の流れなのか、一見、エゴから見ると悪い出来事でも、なにか、気づく事があるはずだと、ポジティブに考えられることです。

 

結局、、、解放オタク。 シフトオタクなのかもしれません。笑

 

 

そして、こんな事件がありました。

 

クラスの中にどうしても、我慢ならない、怖い子がいたようです。

 

そして、あるとき、席替えになります。 このとき、本人は相当な量の過去のカルマがハートから出ていた時なので、苦しかったそうです。

 

「ウリエル、ラファエル、ジェレミエル、ミカエル---さーーん!!!!」 ←((ここまでは同じです、もの凄い早口です 笑)))

 

「 となりの席の子が、あの子に絶対なりませんようーに。。。カルマ解放中なので、あの子が隣になったら大変なことになりますーーーお願いします。。。。。」 と 心で叫びます。

 

しかし、ふと、そのあと、気が抜けます。。。

 

「 ああーまーいっかあなあー その子がとなりでも」

 

「天使さん、、どうなるか、お任せします。」 と受け入れたそうです。

 

 

席の発表があり、、、、なんと、、、、、その子になりました。。。。。。驚愕。。。。

 

その時も、彼女は、「これは、カルマの解放に関係あるかもしれない。。。」と一瞬に凍り付いた顔のまま、そう感じてしまったらしいです。

 

そのあと、、、ハートから、恐怖の古いモノが どぉ、ばぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁ~っと、出ました。

 

以前からどうしても、どうしても、取りたかった ハートにあった巨大な恐怖の塊は、何回も何回も関野あや子さんの転がしのテクニック使っても、出きらなかったものが、 どぉ、ばぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁ~と、出てしまったようです。

 

あまりの恐怖で、ショック療法ではないですが、その瞬間に出てしまったようです。

 

いまでは、その子に対する強烈な恐怖はなくなったようです。

 

 

 

本人曰く、、「 結局、エゴにとってものすごくイヤなことは、クリアしないとならないと思う。そのためにハイヤーセルフが用意してくれてるわけで、わざと動けなくして、カルマを出させられてるんだよね。」 と・・・・・笑

 

 

 

要は、このように、見れるようになると、自分の生活を完璧に見えてるわけです。

 

ポジティブな状況でもネガティブな状況でも、どんな状況でもすべて、完璧に起きることが起きていると。。この16歳は本気で、思ってます。笑

 

普通の大人でも、人のせい、環境のせい、お世話になった人を裏切ったり、します。

でも、自分に起こったことが、どんなに辛くても、楽しい事でも、受け止められるでしょうか?

 

誤解しないでほしいのは、うちの娘が優秀とか、うんぬんではないです。

 

自分が言いたいのは、そんなに軽い時代が来ているということです。

 

この子の友達にもこんな子います。 スピリチュアル用語はわかってなくてもです。笑

 

この子も時代が昭和に生まれたら、こんな事、言えません。笑

 

しかし、この2017年という、2012の、あの冬から 5年近くたった、近年だからこそ、こんな子たちが、めちゃくちゃ多く出現しているのです。

 

なぜなら、この時期を狙って出てきているからです。 

 

 

10代で、もう、深い過去のカルマの解放を終了して、20代くらいから、軽くなった透明なマインドで、すいすい、簡単に自己実現していく子たち。。。

 

凄いと思いませんか? ここに来られる方も年代はさまざまだと思いますが、これからの子供たちは、こんな感じなんです。

 

もし、不登校とか、いじめなんかで悩んでいる親御さんがこのブログにいらしても、親や大人が、しっかりスピリチュアリティがあり、不動の心をもっていれば、 子供達に 向かう方向を示してあげられるのではないでしょうか?

 

 

子供をしっかり、信用してあげる!! これがとても大事です。

 

次男のADの瞑想の時は、自分も治ると信じてました。確信です。絶対です。

 

なぜなら、ハイヤーセルフの流れだとわかっていたからです。 

 

信用できないのはなぜですか? 信用してないのはだれでしょうか?

 

エゴです。 エゴが信用できないんです。 ハイヤーにしっかり繋がると、絶対に信用してみてあげられます。

 

これからの時代は、しっかり、ハイヤーに繫がった大人でいることが、本物の教育だと思われます。

 

教えることなんかありません。 

 

 

どう自分が「在る」かなんですね。笑

 

親のほうが、まず、平安な心で生きているという事実です。

 

しっかり、繋がって、存在していてあげることなんです。笑

 

子供はしっかり見てます。 笑

 

 

 

 

※  今日メール頂いた方へ 

   

   すみません返信できません。

   あなたのブログから受信の許可が出てませんよ。笑

   確認してくださいね。