一昨日に「思考の奥にいること」という直球の記事書かせてもらいました。
もうこれ書いちゃうと、パワーストーンもスターシードも幻想ストーリーのキャラになってしまいます。
ちょっとだけ踏み込みますと、アセンション自体も銀河全体、宇宙規模のある意味では幻想ストーリー、物語なわけです。
主体が自分というストーリーのキャラとしてあれば、そこに物語があります。
つまり、「 空 」 に在るという話になったとき、宇宙規模でも幻想は幻想です。
次元もないですから。笑 五次元から六次元にあがっても七次元にあがってもそれは幻想ゲームにしかすぎません。
ようするにスピリチュアルでも瞑想系の人たちなら、その意味がわかるはずです。
ただ、、、それだと人生全体が味気ないので、使い分けて話をさせていただいてます。笑
今日はすばり、隕石系の話です。
これです。ギベオンです。
この隕鉄というのは、宇宙人の魂と相性がいいです。 が、偽物もたくさん出回ってます。
本物はこんな模様です。
そして、、、磁石でくっつくんです。
もちろん全部の種類の隕鉄が磁石にくっ付くとは限りませんし、くっつかないものあるようです。
しかし、ギベオンと売り出している物で磁石にくっ付かない物も多くあります。
それは、よくみると、この模様を作為的に作り上げた、普通の鉄だったりします。笑
模様が簡単に言うと、荒いですね。偽物は。人が書いて作ったと、本物持ってる人から見れば、一目でわかります。
あえて、偽物の写真は載せません。笑
これは自分のギベオンです。
自分で素人ながらデザインしたんですが、少し錆てきてますね。笑
ギベオンは錆びるので手入れが大変です。 だから、ギベオンはシルバーや銅色にコーティングされている商品が多いわけですが、、、そこが実は盲点なんです。笑
そして、これは、自分が精魂込めて作った、ギベオン、シルバー925ブレスレットです。
世界に一つだけ~~ (デザインはどこでもありそうですが 笑 )
一応、錆びないように、なるべく透明のマニュキアを使ってコーティングしてます。
それでも、ある一定の時間たつとはがれてしまいます。
それだけ、隕鉄系は地球外から来てるので、強力なパワーがあると感じます。
ギベオンをすると効果がどうのではなく、馴染む感じですね。
よく、パワーが強すぎて扱いずらい。。。と聞くことがおおですが、自分的には普通です。
宇宙系の魂は、グランディングが不得意なので、このギベオンはすばらしくグランディングしてくれます。 そういう点では、とても大事にしていきたいグッズです。
水晶でも隕鉄でも 結局 自分のシフトに貢献してくれるというグッズです。
これに頼るというのは依存ですから、あくまでも補佐的なものです
でも、好きなんですよねー ここいうものが。笑