東京は春とも冬とも言えない、寒くも暑くもなく、霊界のようなおだやかにシフトした日々に感んじます。
ただ、気をつけなければならないのは、波動はとても高いままです。やはり体がついてこれないと、宇宙人の場合、どうしても気が上に上がってしまい、グランデングが弱くなります。
そこで、昨日は海に行ってきました。 湘南、茅ヶ崎です。
海でのワークを紹介します。 まず、2リットルのペットボトルに真水をいれて、タオルと一緒に
海岸に行きます。
ひざくらいまでまくって、足首が海水で埋もれるくらいまでつかります。
石はマラカイトの緑色を片手に持ち、大天使ラファエルを呼び出して、一機に頭から体、体から足まで、滞っているカルマを足の裏から放出します。
もちろん、ライトランゲージも使います。
まだまだ、湘南といえども水の冷たさがあるので、5分もつかると引き上げます。
しばらく、海岸で休み、これを3回繰り返します。
ラストに、海水の中で、足の裏から 大地のエネルギーを一機にもらって、体内に取り入れます。ローヤーセルフのパワーをもらうわけです。
これで、完了。笑 もってきたペットボトルの真水で足をあらい、タオルで拭き帰ります。
帰りは頭がとにかくスッキリして、足はポカポカと気持ちいいんです。笑
やはり、足の裏から放出して、足の裏から大地のエネルギーをもらうという、しっかりしたロイヤーセルフとの関わり方がとても大切なんですね。
都会にいるとコンクリートしか踏みませんし、ましてや靴はいたりして、静電気も抜けません。
是非みなさんもやれれると良いと思います。
とくに鬱気味の人や、ストレス溜めやすい人など、精神的にモヤモヤしている人は都会でストレスはなかなか抜けずらいと思います。
足の裏健康法ではないですけど、足の裏でしっかり大地と会話することは、シフトするために大切な要素です。
ハイヤーセルフとロイヤーセルフとの間にしっかりしたセンタリングを持ってくることこそ、安定したシフト経験ができるものと、自分は感じております。笑