いよいよ二月に入り、また波動が変わりつつあります。
 
なんというか、平坦な感じなんですけど、強烈な解放を簡単に行える磁場
のように感じています。
 
最近はスギライト(天然石)のペンダントを、石を買ってきて自分で作成し、
一日中つけています。スギライトは大天使ミカエルの石と言われてます。
 
自分は行きつけの天然石の問屋街があって、石を買いに行くんですが、スギライトは高価です。
なかなか取れないらしく、一センチキューブくらいの大きさでも2000~3000円します。
 
やはり、気持ち的にもスギライトをしてるとミカエルさんと繋がってる感はあります。笑
そんな昨日、寝る前に簡単な祈りをしてみました。
 
祈りといっても祈る対象そのものがほんらいワンネスなので、アファーメーションのように祈ります。
 
「自分自身を妨げている、怖れを手放すことの手伝いを・・・・。あらゆる怖れを手放し、自分自身への完全なる信頼を得られます・・・・」
 
長いので省略しますが、こんな感じです。つまり、潜在意識にある、エゴで感知できないような
深い怖れの根源みたいな種をとります!!! といった感じの祈りです。
 
そして、、本日の朝方、、、
 
夢を見てました。暗い監禁されたような感じです。 八方塞がり的な暗い事務所があり
中に品のあまりよろしくない方々に閉じ込められて抜け出せなくなっている感じです。
これはカルマとして封印して抑圧している恐怖の何かがあるようです。
 
 
夢みながら明晰夢状態だったので、幻想だとは見破ってますが、こんなのがまだあったのに少し驚いてました。
 
そのとき、、二枚の新品のBVDのようなTシャツが、、、しかもあのビニールに入ったTシャツ
が出てきました。
そして、ビニールが開封され真っ白なTシャツが出てきました。すごく新しく、新鮮でキレイな
真っ白なTシャツ・・・・。
 
その香り・・・新鮮
その美しさ・・ 純白で輝いている
 
その香りとその美しさを感じるままに、その感じで大量の光となって体に浸透してきました。
強烈な安心感、強烈な美しさ、強烈な新鮮さ、・・・・・
 
目の前の幻想の暗い部屋と、、、自分の感情を完全に白い美しい光が包み込みました。
 
完全です。完璧です。
 
すっぽりと、目の前の暗い世界の幻想は完全に白い光に包まれて、消えてしまいました。
 
心身ともにスッキリです。笑
 
ミカエルさんがガーディアンエンジェルを使って体験させてくれたようですね。
 
しかし、白いTシャツを使うところが、天使の存在感を伝えてくれてます。笑
 
 
 
このカルマは日常で遠くで感じながらも、なかなか解放できなかったカルマなので嬉しかったです。
 
たとえば、海の深海を想像してみてください。深海の下に行けば行くほど、潜在意識の深いところとします。深いところで10センチくらいの動きがあると 中くらいの深さの場所で10mの渦ができ、海の表面では100mの荒レ狂う荒波になってるとします。
 
カルマはとれば、とるほど、深いものがでてきます。
自分の場合、深いところの簡単なゴミが少しまだある程度なので、自分実験的には面白いケーススタディーになります。笑
 
深いものはちょっとしたことなんですけど、表面に上がってくるとそれが元でまた本人が無意識的に行動してカルマの再生産してるあばれていることが多いです。
 
つまり、自分の潜在意識の深いところに暗い部屋に閉じ込められたものがカルマとしてあるとします。
 
これが海の表面化すると、、「いつも行動して積極的に仕事をする」というカルマを作ります。
 
いつも行動的に積極的というのは世間的に見て悪くはないので本人も気が付きにくいのです。
 
閉じ込められてる感があるので、出よう出なくては・・・とどこか無意識に焦っていて、無意識に偽りの積極性、偽りの行動力に現れていることがあります。
 
その根底にあるのは、恐怖です。 恐怖によって行動し、恐怖によって積極的に攻めてるのです。 偽物です。
 
もし皆さんの中でも、この偽物の行動、偽物感が日々の思いや、行動にあるなら注意深く
見つめてみるといいですよ、。
 
今すぐにとれなくてもその深いところにあるカルマをいつかは手放せます。しかし、いつも意識的でいなければなりません。自分の内側に。
 
 
これはカルマを再生産させて、いつまでたってもこのカルマからでれません。
気が付くまで。
 
ただ、とれたときは、もちろん目の前の人生の流れまですべて変わってきます。
 
カルマの流れからダーマの流れへ
 
素晴らしい体験させていただきました。
 
ミカエルさん ありがとうねーー 笑