昨年までは、宇宙系指導 たとえば銀河評議会、アルクトゥルス、アンドロメダや、
 
マスター系指導クァンイン、ババジなどのご指導でライトランゲージを使ってヒーリングをしてきました。
 
 
ただ、今年からは本屋に行ったとき、たまたま大天使系の書籍を手にすると、二人の
 
ガーデンエンジェルが、いきなり自分の肉体を貫いて入ってきて、通り過ぎました。笑
 
これはこの書籍を読まなければ......と購入した次第です。
 
自分の場合は常にいつもチャネルして生活してる状態が多いので、
 
エゴをしっかり押さえて、監視していれば、流れのままでうまくいくことが多いです。
 
流れ(ハイヤーなど)に逆らっていくと、遠回りしてしまうので、2017年はとくに
 
抵抗を捨てて流れに乗ることを意識しています。
 
大天使系の書籍を通して、この辺と絡んでいくのが2017年のスタートらしいです。
 
 
自分の場合、瞑想系を基本に置いたスピリチュアルの方向なので、あまり天使系は興味がありませんでした。
 
しかし、大天使は「いつもそばで見ていましたよ」 と言われ、2017年は大天使との交流の年になりそうです。
 
すでに、目をつぶると強烈に明るいエメラルドグリーンの光を感じます。
 
大天使ラファエルの光です。気になったので、奥さんに体外離脱してもらいラファエルともご挨拶させていただきました。
 
ライトランゲージとマラカイトの天然石とラファエルさんのご指導でヒーリングを何人かにやってみましたが、とても好評でした。
 
人によって、感じ方は違いますが、やはり、癒しの大天使なので癒しに関しては強烈です。笑
 
あまり、強烈な好転反応がいきなりくると大きくカルマが動いて辛いと困るので、
 
コーティング(自分の言葉です)を霊体にかけて、大きな好転反応が起きないようにして終わります。
 
 
ミカエルさん、ラファエルさん、アリエルさん この辺りがヒーリングの中心になりそうです。
 
もうすぐ、大天使の光をYOUTUBEにもライトランゲージとして多少アップしますので、ぜひ体感してみてください。