2017年になり、自分なりに感じることを言います。

 

2016年は自分なりの感じ方としてフワッ~と物質世界が

嘘のように軽く感じました。

 

漂う幻想の中にいるような感じです。

 

 

 

みなさんの中にも霊的に進捗中の方も多いでしょうが、

感じ方は人それぞれですので、あくまでも自分なりの感じ方ですので、

参考程度にしてください。

 

2017年はというと、その霊的幻想の世界がカチッとしっかり

物質化して存在しているような感じです。

 

とても軽い物質界といった感じです。

 

 

言えることは確実にここ数年で急激に

自分自身が「変化している」ということを確信してます。

 

とくに2017年はちょっとした不安が出てきただけで、大きく感じたりします。

 

これはサインです。サインとは、解放しなさいよ というハイヤーからの

サインです。あくまでもサインですから、出るべくして出たのです。

よってただ単に手放せばいいだけです。

 

とくに今年は何年、何十年と使ってきた、自分のネガティブな観念が

サインとして現れやすくなりそうです。

今世の本丸中の本丸のカルマというか、使い尽くしたバイブレーション、

なかなか治らなかった癖というか観念というか、その本丸の部分を

手放せる年ではないかと思います。

 

恐怖とワクワクする心境は同じバイブレーションです。

恐怖を反対からみるとワクワクに変わります

不安や恐怖が出たらすぐに手放すことで、簡単に変われるのが

今年の流れだと感じています。

 

これだけは難しいだろうと

いつもなら思ってきたものも簡単に外せるかもしれません。

 

 

こんなに簡単なんですね。今年は。

 

簡単さ、シンプルさ、スムースさ これが一番です。