おみくじのようなもの | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
WEB運営部のツチモチです
tsuchimochi.


雨ふりそうでふらなそうでジメジメしてますね


なんてことないことなんですが、
お昼ご飯を食べようとして袋入りの割り箸をあけたら

33987.jpg

”先端おかしくないか!!?”

細くなっている側のさきっぽに謎の切り込みがはいってました笑

先っぽのとこだけ折ったら使えるのでは??
と思ったのですが、

力を込めてもなかなか折る事も出来ず・・・
しぶとい

割り箸…きっと大量生産だと思うので
その中でこの子を引き当てたのは逆に運がいいのではないでしょうか…

と思っておくことにしました

もう引きませんように!!!!!笑

▼▼本日は5のつく日!!!▼▼