パカッと! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!WEB運営部の増尾です増尾



もう、、桜が、、、散ってます、、ね、、

雨が降った影響で桜が地面にへばりついてました(゜-゜)カナシイ~

春が終わってしまう。。。。


てな感じなんですけれども!!!


そんな私(自称:オムライスとパスタ大好き人間)は
先日のお休みに念願の
パカッと割いて食べる系のオムライスを食べにいきました!!(語彙力無いですね(笑))


そのオムライスがこちら☆★☆ついでにデザートも

S__304742402.jpgS__304742404.jpg



真ん中を割った後の写真を撮り忘れました。。。。
でも、すんんんんごくおいしかったです♪

サラダ・ドリンク・デザート付き\(゜ロ\)(/ロ゜)/
満腹満足でした!


ランチメニューはオムライスorパスタだったので
次行く機会があればパスタを食べようと思います!


・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
お店:Victor(ビクター)カフェダイニング
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・