我が家のお正月 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料



こんにちは!
Web運営部の川崎です!
kawasaki


あけましておめでとうございます~!
私、今年初めてのブログになります(。・ω・。)
本年も、どうぞよろしくお願い致します!


みなさま、お正月はどのように過ごしましたか?
今年の川崎家は、引っ越しにバタバタしておりました~
ですが合間合間にお正月らしいことも出来ました!

餅つきしたり、おせちを食べたり、初詣に行ったり…
その中でも餅つきは弟や祖母も楽しそうにしていたので
こちらも嬉しくなりました!

img136
(楽しそうな二人をパシャリ)

今年はバタバタした年末年始だったので
来年はもっとゆっくり過ごせればな、と思います!


◇◆-------------------------------◆◇

新年になりまして、新しい財布にしようかなと
思っている方もいるのではないでしょうか?
(川崎は新しい財布が欲しいと思ってます)

お財布の買い替え時は風水で言えば1年がオススメだそうです!
長くても3年使用したら替えるべきとのこと…

↓私が気になっているお財布がコチラ↓
【VIA DOAN】ボタニカシリーズ 長財布


【PELLE BORSA】Reinette Goods 長財布


みなさまも是非、チェックしてみて下さい!

◇◆-------------------------------◆◇