バッファロー? | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!WEB運営部の増尾です増尾

今日から学校・仕事初めの方は
多いんではないでしょうか??

正月休みが続いて欲しい。。。。
と思ってしまいますが
みなさん!頑張って行きましょ~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/www


-------------------------------------------------------------

昨年の干支はイノシシでしたね!!

今年はというと~~
ねーーーずーーーみーーー(^O^)

そう!増尾家のペット
こまちちゃんの年なのです!!(ハムスターですが!笑)


S__191037453.jpgS__191045635.jpg
※左→姉の服のポケットの中にいます(笑)
※右→藁を壊したいらしいです・・・

10月にお家に来て約2カ月程経ちましたが
徐々に大きくなってきました・・・(笑)

最初は、か弱い女の子だと思っていたのですが
今ではもう、、バッファローのようなたくましい女の子に
なりました( 一一)


寝るお部屋に床材を入れまくって
部屋を崩壊させたり、
トイレの砂を蹴散らして
ばら撒いたり。。。。


色々大変ですが
それはそれで面白いので
良しですね(笑)

 

皆様いい一年をお過ごしくださいませ★