甥っ子姪っ子へのプレゼント♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフの今村です!あ

先日、甥っ子姪っ子へのクリスマス&誕生日プレゼントを兼ねて、贈り物をしました!

イ○ンで、あーだこーだ言いながら妹とプレゼント選びをしたのですが(笑)
これはこれですごく楽しかったです

姪っ子は12月に誕生日だったのですが、今年は【エルサのドレス】を送りました

実際に贈ったものとは違うのですが、こんなドレスもかわいい!
是非姪っ子に着てほしいです

※画像はネットでお借りました
さ


そしてみなさん!まだまだ【クリスマスプレゼント】、間に合いますよー!

本日楽天Newbag Wakamatsu店では、お得なポイントキャンペーンも実施中です★↓
土日もお問合せを受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください


あ