happybirthday | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフのカミムラです(^o^)丿
神村

すごく個人的な事ですが、先日××歳(想像にお任せします)の誕生日を迎えました

会社の方にも色々とお祝いを頂き
家族にもプレゼントをもらいました(笑)(←ねだったとも言います。)

私のブログはほぼ食べ物系になっているのですが…

誕生日はほぼ必ずケーキは食べていて、でも沢山食べられないので
毎年小分けのケーキを買って、好きなものを1個食べるようにしています。

今年は、クリスマスケーキをそこそこ豪華にする予定なので
誕生日のケーキはコンビニスイーツでした

IMG_1603.JPG

いつもはショートケーキやフルーツケーキが多いのですが
今回は思考を変えて、ガトーショコラ!
(大人になったので…)

GODIVAとコラボしている最近発売のケーキだったようで
初めて食べたのですが、ほろにがで美味しかったです(*^_^*)

よろしければ、お近くのローソンで探してみてください


ちょっと真面目になりますが、年を1つ重ねましたので
今まで以上に、公私ともに目標を持って頑張っていきたいと思います!

これからも宜しくお願いします