私が愛用してるバッグたち | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料



こんにちは!
Web運営部の川崎です。
kawasaki


本日は私が愛用してるバッグたちの紹介をしたいと思います~!

▼ 【MAKAVELIC】リュックサック ▼
kawasaki

出勤するときはいつもコレ!
マキャベリックのリュックサック★
大容量なのでお弁当や水筒、貴重品も全部リュックに入ります。
しかもポケットが多いので小物の仕分けがしやすい!
私の一番お気に入りのリュックです!


【karrimor】2wayトートバッグ
kawasaki

この商品は個人的に一目ぼれでした・・・
初めて入荷してきた時から絶対買うと心に決めてました・・・笑
どこでも使いやすいコットン素材と
気分によってトートにもショルダーにもできる2wayバッグ!
ポケット自体は多くないですが、リップ等が取り出しやすい
ポケットがついてるので助かってます♪


あと、欲しいバッグがありまして…

【NEWERA】サコッシュ
kawasaki

このサコッシュが可愛い!欲しいです!
開閉がチャックなのとキーフックがついてるのが
個人的に推しているところです!
あと、リーズナブルなお値段!笑
税込3,888円!お財布に優しい~!


どれもオススメなのでぜひチェックしてみて下さい~!