再熱! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料



こんにちは!
Web運営部の川崎です!
kawasaki


最近、再熱しているものがありまして…

↓それがこちら↓
「うたのプリンスさまっ♪」という作品!

img102
(画像お借りしました)

学生時代にゲームをプレイして
アニメ化までしたので毎週観ていたんですが
いつの間にか追い切れなくなって離れていました。。。

なんで再熱したかというと
まさかの"映画化"が決まったからです!めでたい!

6月14日公開!劇場版 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEキングダム
img104
(画像お借りしました)

男性キャラクターが多い作品なので女性ファンが今まで多かったのですが
男性ファンも多いらしく、私としてはファンが増えて嬉しい限りです!

映画あるなら、アニメ観直してゲームも再プレイしとくか~
と、なんとなくやってみたら再度ハマってしまいました…
ホームページをみると、映画公開をする6月で9周年を迎えるそう!

公開までにアニメもゲームも制覇出来るといいなと思います笑
とても面白い作品なので、ぜひ観て下さい~