動物園 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、WEB運営部の土持ですtsuchimochi.

先日、母と妹と一緒に平川動物園に行ってきました!

いつ以来かな~と曖昧になるくらい

久々だったのでなかなか新鮮で楽しく過ごすことができました

動物園を一通り一周したのですが、はしゃぎすぎたのか写真を全然撮っておらず。。

あとから見返したらこちらの2種類の動物たちしか写真がありませんでした!!!


52467.jpg

52468.jpg


ミーヤキャットは子連れでちっちゃい子が可愛かったのと、

ちょうど立ち上がってたので撮影して、

あと、鶴は色んな種類がいたのですが、数種類の鶴がみんな自分の背中に

顔乗っけて休んでで首の曲がり方に驚いて撮影したんだと思います。。笑

定番のきりんやぞうもいたのに。。\(^o^)/

今度行く機会があったらいろいろ写真もとりたいなーと思います!!