おNEW! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

おはようございます!WEB運営部の津曲です津曲

先日、毎月恒例となっている祖母達との買い物に行ってきました♪
何度かブログにも書いていますが、買い物のあとにデザートを買って
母方の祖母の家でコーヒー飲んでまったり・・・というのがお決まりです☆

今回の買い物では、毎回3人でコーヒーを飲むときに使うマグカップを新調!!
お揃いの花柄でそれぞれ好きな色を選んだ、ノリタケのカップにしました。
ちなみに、祖母達の好きな色は把握しているので
予想通りの色を選んだときは思わずニヤニヤしました(・∀・)←

買ったマグカップがこちら!

S__10960945.jpg

ちなみに今回選んだケーキも可愛かったので載せます!

S__10960957.jpg

祖母達は80歳を超えますが、いつも元気で体力あってビックリ!Σ(゚∀゚*)
これからもずっと健康で長生きしてほしいと思います!
あと、私も負けないように体力づくり頑張ります!(笑)