家族みんなで! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

 

 

こんにちは!
Web運営部の川崎です!
kawasaki


川崎家は遅くなりましたが家族揃って初詣に行ってきました。
お参りをして、お守りを買って、おみくじをして…(結果は末吉でした)
なかなか揃わないので、3兄弟でパシャリ!

img91

一通り終わったらお墓参りをして
帰りに坦々麺が美味しいと言われているお店に行って来ました。

辛さが0~500%まで選べて100%が通常の一般的な辛さとの事だったので
もちろん辛さは500%を注文しました(*^^)
ここの坦々麺を初めて食べたのですが「麺とスープ」よりは「麺とあん」
といった感じでとろっとしていました!

img92

私は辛い!とは感じなかったのですが、程良く刺激がありとても美味しく頂きました。

家族全員が揃うことが少ないので楽しい時間を過ごせました!!
また揃う機会があれば出掛けたいです(*´ω`*)