限定パンケーキ食べてきました | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフの今村ですあ

今年に入って1月が過ぎようとしていますね。。

年始もあっという間に過ぎ、正月らしいお正月は過ごせなかったのですが
年明けの時期ということで先日、久しぶりに友達と会いました!

1年以上ぶりくらいで、嬉しかったです(*^-^*)

ぶらぶらするというよりは、カフェで話し込んでいたのですが。。
変わらない友人の雰囲気に、かなり癒されました


カフェでは、パンケーキを食べたんですが、
決まった時間に、個数限定で販売される【パンケーキ】を食べました~

(感想は、溶ける!!です!!)

ラテアートの「カフェラテ」を頼んだんですが
今日は私ではなく、写真の上手い友人が取った画像を。。


あ


あ


写真ってかなりセンスが出ますよね、、
伝わってくる美味しさが、全然違うんですよね。。


昔と変わらない話題や温度で笑い話ができて嬉しかったです(*^-^*)
充実した時間を過ごせた分、また日々を頑張っていこうと思います(*^-^*)