待ちに待ったあの映画! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

 

 

こんにちは!
Web運営部の川崎です!
kawasaki


昨日の仕事帰りに待ちに待ったあの作品を観てきました…!
1月18日公開!『映画刀剣乱舞』

img89

ファンにはたまらない内容でした…
友人と二人で観てきたのですが
お互い何から感想を述べればいいか分からず
「や、やばいね…すごいね…」としか言えませんでした…笑

今度は心を落ち着かせてじっくり観たいので
時間をみつけて行きたいと思います!

刀剣乱舞ももう一度観たいですが
映画館に行くと予告だったり、パンフレットが置いてあったりして
興味をそそる作品がいっぱいありました!

色々と観たいのはありますが特に気になっているのがこの4作品!

img90

『マスカレードホテル』
『十二人の死にたい子どもたち』
『翔んで埼玉』
『PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System』

公開されているものもあるので、近いうちに観にいけたらなと思います!
気になる方は是非行ってみて下さい~~!