焼き肉 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、受注スタッフのカミムラです!
神村

年末年始の慌ただしさから一転して
町に出ても、いつも通りの賑わいになっています。

休み明けからの疲れが残っている方も多いのではないでしょうか?


私も、年末年始で生活のリズムが崩れていて
以前より、夜遅くまで起きてしまっています。

そんな疲れを吹き飛ばす為に
先日焼き肉ランチに行ってきました!

焼き肉は、夕食に食べるものだと思っていたのですが
安くておいしい有名なお店があると聞いて、行ってみました。


それが、新村畜産さんという
焼き肉が食べられるお店と加工したお肉が販売されているお店が
併設しているところになっています。


k-lunch-wagyu-yakiniku.jpg
※画像はお借りしています


私は、焼き肉ランチを食べたのですが
思った以上にお肉が分厚くて、完食する事ができませんでした(泣)

ボリュームたっぷりで、お肉以外にも
デザートも豊富だったので、学生さんにもお勧めです(^^♪

市内からは遠いですが、鹿屋方面に行く機会がある方は
是非行ってみてください。