おぎおんさあ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料




みなさんこんにちは。





MD橋本です。


hashimoto


先日、会社のみなさんと一緒に鹿児島のお祭り「おぎおんさあ」

に参加してきました。


今までは見る側だったのですが、今回初めて参加しました。



「ソイヤ」という掛け声をみんなで言うのですが、最初は抵抗があったものの、

最後は楽しむことができました。




来年も参加してもいいかな?と思いました~(笑)


sio.PNG