おすすめ♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちわ!MD安楽安樂です★


梅雨も明けて暑~い夏がやってきましたね!



私はどちらかというと秋とか涼しい気候のほうが好きです(^◇^)笑





ですが!

夏といえば冷たくて甘いものが美味しいですよね★☆★



先日コンビニで懐かしいものを発見!!!




【トルコ風アイス】
attachment00.jpg
知っているかたもいると思います♪

びよ~んと伸びるアイスクリーム\(^o^)/


学生の頃、大好きでしょっちゅう食べていたんですが
いつの間にかなくなってしまってて…

見つけたときはとっても嬉しかったです!

会社の休憩室で食べましたぁ(^◇^)


ヨーグルト味で意外とさっぱりしたアイスでした♪


みなさんもぜひご賞味ください~(^O^)