鹿児島 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!

制作スタッフのフジサキです!
藤崎


先日の休み久々に晴れたので
あちこち行ってきました。

日差しが照っていて夏!でした!
夏はいいですね~

とはいえ暑かったので
鹿児島の避暑地?
「柳川氷室」でかき氷食べました。

k

ここは行列ができます

氷がふわふわで美味しいです!

蒼井優、ローラなど有名人もきたみたいで
凄い!

その後はなんとなく仙巌園みたいなとこ行きたいなと思い

仙巌園 行ってきました。

しかも世界文化遺産登録?から1年?
の記念日だったらしく
鹿児島人は入場無料でした!

中からはこんな風景が見れます。

spot_11_1.jpg

凄く気持ちがいいです。

S__81010690.jpg

海近いんでカニも沢山いますよ


地元の名所ってあんまり行く機会ないですが
たまに行くといろんな発見あって面白かったです。

仙巌園の敷地内に
薩摩切子のギャラリーがあるのですが
スタッフさんが丁寧に説明してくれて
なかなか面白かったです。

かなり奥深いです。

結構地元の方が買っていくみたいで
自分ももし機会があれば、と思いました。

皆さんも是非!

images.jpg