クッキーをもらいました♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは☆

受注スタッフのマスミツ益満です(。・ω・。)ノ


先日友人から可愛いお土産をもらいました!

その名も【使徒襲来コアクッキー】


新世紀エヴァンゲリオンに出てくる
なぞの生命体、使徒のクッキーです(*´∇`*)


パッケージにいろいろ描かれていたので
種類があるのかなと思っていたら
"第3使徒サキエル"がいっぱい・・・!

1468479031488.jpg

これ↓

img_0.jpg


タルト型のクッキーにストロベリージャムが添えてあって
見た目も可愛く、美味しく頂きました♪



エヴァは1995年に公開されたアニメなのですが
2007年に新劇場版が公開されたり、コンビニやさまざまな商品との
コラボキャンペーンがたくさんあったりと、見たことなくても
なんとな~く知っている人が多い作品だと思います。

最近だと、庵野秀明さんが総監督をされるゴジラシリーズの最新作
『シン・ゴジラ』とのコラボキャンペーンをちょくちょく見かけますね。

えぐいシーンもありますが、興味のある方はぜひテレビシリーズから見て見てくださいませ( ´ー`)


ちなみに私の押しは使徒はシャムシエルです。可愛い。。。