雰囲気がいいカフェにいってきました | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんばんは!泣き笑い

受注の今村です!今村


先日、お休みを使って、串木野市に行ってきました!

市役所の近くに、「パラゴン」というカフェがあるのですが、
とても雰囲気がよくて、ゆっくりできましたケーキコーヒー

ブログ

店内は結構、証明が暗めで、外観は蔦で覆われており、レトロな珈琲店といった趣です。

ジャズも流れていて、ザ・オシャレカフェを味わえます♪

ぶ

私は、ピザを食べたのですが、チーズがたっぷりで、結構おなかいっぱいになりました(笑)


串木野市役所のすぐ近くなので、お近くに行かれた方は、是非ウィンクきらきら