ダメダメヒーロー | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料


こんにちは!制作のシモゾノです!
下園


先日、ブログでも書いた映画を公開初日に観にいってきました☆彡

200.jpg

マーベルコミックのヒーロー中でもかなりのダメダメヒーローですが
個人的には一二を争うくらい好きなヒーローです!!
前回、別の映画でも実写化されていましたが
正直ガックリする出来だったので、今回はかなり期待!!!!して観に行きました。

IMG_9936.jpg


デッドプールの好物!チミチャンガホットドックを
食べながら映画を見てきました(^O^)

最高にぶっ飛んだ映画でした!!!
デッドプールを知ってる人も知らない人も
楽しめる映画なので是非気になる方のは観に行ってみて下さい!!
ただ、R15指定の映画ですのでかなりグロ注意です!!!