ハンバーガー★ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは受注のタメクニです!ためくに

先日、《メブキ》というハンバーガー屋さんへ行ってきました!

私は、メブキバーガーとドリンクをたのんだのですが
すごくオシャレでした。

果実が入っているジュース(*´艸`*)

76722.jpg

肉厚のハンバーガー
76721.jpg





ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!




ハンバーガーを、お上品にフォークとナイフで食していた友人は
ぐっちゃぐっちゃになってしました。

包み紙が用意されているので、包み紙入れて
かるくおさえて《がぶっ》と食べるのがお勧めです(・ω・)ノ


「話し足りないね~」ということで
場所を移動し、デザートを頂きました♪


食べる前に、写真を撮って・・・
※決してたべすぎではありません(・ω・;)(;・ω・)

76720.jpg


ティーを頼んだところ
カップもあたためてくれていて
美味しいおちゃがのめました

女子があつまると話がつきないのはなぜなのか・・・
また次回が楽しみです☆*.・(*ゝ∀・*)ノ