まだまだ雪ネタつづきます! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
制作スタッフkawabataカワバタです( -ω- )ノ

ここ最近、雪ネタばかりが続いていますが
すみません、、、私も便乗します!
南国鹿児島県民にとっては
めったにない体験だったということでお許しくださいm(_ _)m



1/24(日)
出勤するも、交通機関が止まるとのことで
トミヨシさん、シモゾノさんとお昼過ぎに退社



帰り道の公園で
大人も子供もたくさん雪遊びしてました!



帰宅後、衝動を抑えられず
小さい雪だるま作りました^^



その日の夜も雪は降り続き…



だんだん埋もれていく雪だるま。


1/25(月)
庭の木から落ちた雪で雪だるまが…(;▽;)ノシ





雪がこんなに積もったのは初めてで
嬉しいのもありますが、とにかく寒い寒い!!!
そして、昨日のブログのミヤギさんも言ってましたが
どう対策とればいいのかわからない…!

とてもじゃないけど北国には住めないな…と
身を持って実感しました~^^;