今年も走ってきました! | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは、制作ヒノサカです。火野坂

藤崎さん藤崎も先日ブログで書いておりましたが、先週の日曜日に
ワカマツスタッフ10名で菜の花マラソンに参加して参りました!

ダウンロード.jpg

今年で3回目のフルマラソンだったのですが、一度も練習していないせいか
13キロ地点でもう足が攣ってしまいうずくまっておりましたorz



去年より更に1時間遅いタイムでしたが、なんとか完走できました。。。


マラソンだけに限ったことではないのですが、
事前準備ってかなり大事なんだなあと改めて痛感した一日でした!

S__1794069_R.jpg

※画像は走る前だったのかなり元気でした。。