水族館♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!スマイル

受注スタッフ今村です!今村


少し前の話ですが、姪っ子含めた家族で水族館に遊びに行きました♪いるか


くらげ↓

くらげ

何年ぶりかに行ったので、童心に返った気分で、楽しかったですうお座

さめに触れあうコーナーもあり、嬉々として触ってきたのですが、嬉しすぎて写真を撮り忘れてしまいました…

肉食の魚にえさを与えるイベントでは、生のイカを素手で掴みえさやりをしたのですが
姪っ子ちゃんは爆睡で見てくれず…泣き笑い

そんな姪っ子も、先月で1歳の誕生日を迎えました!!!!目がハート目がハート目がハート

みゆちゃん

今では立派なテレビかじり虫です(笑)

来月、また姪っ子ちゃんが遊びに来るので、いろんなところに一緒に遊びに行きたいと思います星