我が家のクリスマス報告 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは!
kakimoto.jpg制作のカキモトです。
クリスマスも終わってしまいましたね(´-ω-`)
社長からはスタッフへと~~~ってもおいしいプリンを頂きました♪
(食べるのに夢中で写真撮ってなかった…。本当おいしかった…。)

基本的にお仕事ばかりの2日間でしたが、妹サンタが素敵なプレゼントを連れて帰ってきました!

じゃーん!

8225.jpg

私の天使、オアシス、生きる糧「甥っ子-OIKKO-」

昨日2か月ぶりに帰ってきた孫へ、両親は大きなクリスマスプレゼントを用意したようで、

8273.jpg


白いでかい箱を置かれた甥っ子はとりあえず


8275.jpg


乗ってみたらしい。かわいい。


中身は10ヶ月から使える乗り物さんでした。
現在まだ6ヶ月程なので、のこり4ヶ月は

8277.jpg

このような状態でしょう。
(奥ハンドル:末妹がプレゼントしたよだれかけ)
(手前ハンドル:甥っ子のおもちゃ)

早く物置から脱してくれるのを楽しみにしております♪