†゚*。Merry Christmas。*゚† | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

  • 0
  • 冨吉こんにちは♪
    制作スタッフの冨吉です(艸д゚*)


    先日のブログでも書いてましたが
    「書を捨てよ町へ出よう」の公演を観に東京まで行ってきましたヽ(`▽´)/

    自分への、ちょっと早めのクリスマスプレゼントです!!(*ノ∀`*)


    大好きな、寺山修司さんの作品で、しかも!

    これまた大好きな現代短歌の歌人さん・穂村弘さん、

    芥川賞作家&芸人・又吉直樹さんもゲスト出演されていたので

    原作以上にとても楽しめる内容でした!!黄ハート

    特に劇中に穂村弘さんの短歌が随所に散りばめられていて、幸せ!!

    舞台の素晴らしさも相まって本当にステキな時間でした(つω`*)ダブルハート

    151225blog-1.jpg

    その他、文庫ミュージアムや六義園などなど

    充実のお休みとなりましたヽ(`▽´)/


    さてさて今日はクリスマス本番ですね(*ノ∀ノ) きらきら

    と、いうことでワークショップでクリスマスツリーを作りました♪

    鹿児島中央駅のイルミネーションもキラキラ!

    クリスマスも充実の日々でございました☆


    151225blog-2.jpg


    みなさまもよいクリスマスをお過ごしくださいませ(∩´∀`)∩