宮☆崎☆牛 | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは♪

受注スタッフのマスミツ益満です(。・ω・)ノ゙


先月の事なのですが、とっても素敵なお土産を頂きました!


1449364135456.jpg




なかなか自分では買う決意が付かない高級肉。

見るからに美味しそうな霜降り肉。

さわっただけで牛の脂肪がとけてつやつやと神々しく光る肉。


インターネットで美味しいステーキの焼き方を調べて焼いたのですが
あまりに美味しそうすぎて、焼いた後の写真は取り忘れました (´>ω∂`)☆


赤身が少し残るように、レアで焼いて頂いたのですが
甘くて、すぐ噛みきれる柔らかさで、すっごく美味しかったです!

宮崎に行く機会があったら、ぜひ買ってこようと思いました(* ̄▽ ̄*)ノ