レトロな手帳♪ | 財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

財布やバッグの専門店【NewbagWakamatsu】の公式ブログ

吉田かばん、ツモリチサト、オロビアンコ、チャムス、グレゴリーなど国内有名ブランドを多数取り扱う、鹿児島のバッグ屋のインターネット事業部スタッフブログです!5,400円以上送料&代引手数料無料

こんにちは ウィンク

受注のオカモト加奈.jpgです音符

先日、実家に遊びに行った際
母と私の母子手帳を見せてくれましたスマイル



【左が私で、右が母の手帳】

image1.JPG


すーごく昭和感あふれる手帳だったのですが
なんだか、母の母子手帳のほうが
デザイン性が高く、わかいいと感じましたピンクハート


30年近くたっているのに
大切に母子手帳を持っていた母の愛の深さに
ちょっと感激しました目がハート